Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2019年03月03日(日)   EXCHANGE 

今日は都内の遊印録スタンプを集めつつ(悪天候だからか、各所に他審神者は
1人いるかいないかでした)大崎のfootnikで性懲りもなく吞みながら観戦しました。

遊印録は今回で3回目ですが、回を重ねるごとにスタンプ自体もスタンプ台(の男士パネル)も、
どんどん大きくなっているような。改札抜ける前から男士が立ってるの見えますもん。
これで茨城県外のスタンプは全部集めたので、残りは水戸行き当日の頑張り次第。
目指せJR全駅制覇賞(の燭台切駅長ポストカード)!

ジェフは今日も終わってみれば66%のボール支配率を記録しながら、
相手を脅かすシュートは撃てず、CKからの1点のみ。ちばぎんからCK以外の得点ゼロです。
昔のポゼッションに拘っていた頃のレイソルを見ているようで、
実は試合中にころころシステムを変えているので、それ以下かもしれません。

船山さんが下げられたからと我慢していたお手洗いに向かい、
戻ったら2点目を奪われたのには苦笑いするしかありませんでした。
この後さらに2点を追加され、1-4の完敗。町田さんいなくなったから、
船山さん下げたらもう攻撃の手なんかありませんよ。ねえ監督?
今年は残留を目指しての戦いにい成るのでしょうか…?

岡山では仲間さんも腕章を巻いていたそうで。こちらはゴールで勝利に貢献。
今月、日立台でファジアーノを見る予定なので楽しみです。

あんまりな結果だったので、夜も鳥貴族で自棄酒してしまいました。
footnikもトリキも、小さな子供を連れた親が来ていて時代を感じました。
前者に至っては、大画面でアニメ流してのママ会ですよ。
今はあまりに子供の騒ぐ声に対して辛辣な時代になっているんだなと。
サイゼリヤが自治会の打ち合わせ兼呑み会の会場になるのと対照的です。
応援上映でないと映画が見れないと言う母親がいるのも分かります。


やぶ |MailWeblog