Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2018年09月26日(水)   焼酎のパッションフルーツ割 

すぐ他人に影響される…(挨拶)
広告見て日本酒の試飲行こうとしてるし、秋になって淋しいのかな私。

干支一回り以上、同じ仕事をしているから、ルーティンに刺激を感じられなくなったのは
仕方ないのかもしれなくて。今、過去最高に見たことない景色を見たい欲が強いです。
今日は弊社ヤバすぎって改めて思いましたから。市役所と法務局の違いも分からんのかと。
週末、また台風が日本を横断するっぽいですけど、もうそろそろ弊社崩壊します(苦笑)
今でさえ、南関東以外の東日本を一人で見てるような酷い有様なのに。

どうでもいい…と言ったら怒られそうだけど、理想論っぽいというか、
観念的というか、夢見がちというか、そんなところだけ弊社は熱心で。
そのうち東京五輪のボランティアも強制動員されるんじゃないかと予想してます。
今日も…旧姓とか通名とか言っちゃ駄目なのね、「ワーキングネーム」なのね、って。
もう若くないから新しいカタカナ語が頭に入ってこないです(自爆)
学生時代からカタカナが苦手で外国史敬遠したのに。

長く働いてて良かったと思えたのは、健保が変わってインフルエンザワクチンに
自腹切らなくて済むことくらい。はけんけんぽは解散してしまうそうで。
医療費は実家の老人のために納めていると考えるしかなさそうです。


やぶ |MailWeblog