Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2018年05月20日(日)   A5のクリアファイルが見つからない 

意外にないんですね、柄物のA5クリアファイル。
何軒もハシゴしてやっと見つけたのが、某スーパーで売ってたバイキンマン(流石に買ってない)

10月末に長谷部は極になったのですが、ほぼ毎日畑当番をやらせて、
今日ようやく生存と偵察がMAXになりました。お疲れ様でした!
どれだけ「汚れ仕事は汚れ仕事でも…」を聞いたか。
なおほぼ同時期の、大倶利伽羅はまだMAXじゃありません…辛い仕様です。

TLに、ロアッソの水前寺開催は地震後初、その相手が2年前に日立台を借りた時の
ホーリーホックだったというツイがRTされてきまして。
熊本城おもてなし武将隊の軍師様と家から歩いて20分の場所で初めて会ったのも、
その数日前に柳川の講座で実はご一緒だったのも、長谷部漬け過ぎて
何度もLRでは振れてますが虚伝初演のライビュ感想が書き残せてないのも、
懐かしく思い出しました。あれから2年。ずっと長谷部と刀ステが生き甲斐です。

悲伝に出ると発表された時は、誇張抜きで生きる目標をもらった気がしましたし。
だからこそ、重い締めくくりになりそうな悲伝、始まる前から刀ステロスになっちゃってます。
まだ映画もあるんですけどね。


やぶ |MailWeblog