Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2018年02月12日(月)   人は見たいようにしか物事を見ない 

連休最終日は、以前からの約束で2.5次元男子推しTVカフェに行ってきました。
初日にドリンク頑張って飲んだ甲斐あって、コースターに全く頓着しなくてよく、
お陰で久しぶりに会った友人と楽しく会話して過ごすことができました。
特に欲も出さないでいたのに、友人が張り切ってくれて推しのコースターを
更に2枚増やすことができましたし(笑) 向こうの方がコラボカフェ慣れしてますわ。

しかも、ミルクポッキー(ARで諏訪部さんが演じるキャラの声が聞ける商品。
最近は出回るようになったけど、一時はポッキーの中でもミルクだけ
見当たらなかった)と、クリスマスの奇跡が起きた猫ひたのDVDをくれたんです。
和田さん本人も印象的な出来事として挙げていた、旧火曜メンバー大集合。
オープニングからみんなテンションおかしくて、これ刀ステジョ伝の
大阪(マチソワ4日連続!)と福岡のインターバルで横浜に戻っているという
ハードスケジュールで、私が疲労を感じ取ろうとするから
そう見えてしまうんですけど…本当に幸せそうで。見ているこちらもニマニマします。

和田さんは正直だから心底単純に嬉しかったんだろうに…ね。

2018.2.13 wrote


やぶ |MailWeblog