Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2017年09月11日(月)   愛と憎しみの狭間 

一時は依存する勢いで愛でていた対象が、ひょんなことから感情が反転して
見るだけで不愉快になってしまうのは…愛と憎しみが紙一重な証でしょうか。
それとも(私が)何か期待に応えなかったと判断した時点で今までの想いを
返せと思ってしまうのでしょうか。心は御し難いです。

今日はufotable diningに行ってきました。活撃コラボ、序章から大体応募してるのに
全く当たらない(キャンセルもほとんど毎日出てるのに!)から初めてでした。

Wチャンスの商品は鶴丸を中心に姿を消していて(向かいに座っていた
鶴さん推しの方、いなくても凄い数スタッフさんにどうぞしてたけど…)
周囲でぶっこまれるスタッフさんにどうぞMAX20当たり前、的な空気に
そりゃなくなるわ、と思いました。なんだかんだでこの回も原画ポスター2枚消えましたし。
(2枚目に完売したのは蜻蛉切。相席に強火担がいて人気あるんだな、と。
自席に置いてあった蜻蛉切のランチョンマットは差し上げました。
もうちょっと綺麗に丸めれば良かった…)

誰推しかと聞かれて長谷部と答えるのは空気が読めてなさすぎるけど、
(ランチョンマットの代わりに差しだせるものがなくて相手さん困ってた。
結局こんのすけのポストカードをもらった)薬研とは答えられず。
推し、と尋ねられたら、やっぱり長谷部ですから。

ダイニングのご飯は美味しい、それだけは変わってなくて安心しました。
自分にしては頑張って4杯も追加したのに、ポスカ乱舞でしたよ。薬研2枚(笑)


やぶ |MailWeblog