Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2017年02月01日(水)   市場原理 

全く当たらない刀剣乱舞と違って、初日からいきなり当たってしまった
遊戯王カフェに行ってきました、アニメイトの。2フロアだとこうなのか?!

今回も全シリーズごちゃ混ぜとあってレートが全然分からない私。
(DMが人気なのは分かってる…卓上に交換用としても出てこないし)

メニューは作品と関係なく選んでみたつもりだったけど、オシリスのストロベリーソーダも、
フォンダンショコラのベリーソースも、刺激的過ぎて舌がしびれました。
正直に表現すると美味しくない…ゆずティーすらランダムシロップ入れると妙な味で
最後に頼んだ抹茶ラテの無難さにひどく救われた気がしました。

コースターは25分の1だから当たるわけないですよ!
行く前に時間潰しで入ったカラ鉄でおめあての薬研を引けただけで満足です。

-----
UPして背景画像がなくなってて初めて知ったんですが、
J:COMのwebspaceサービスは1/31付で終了したんですね!
何の案内ももらってないぞ…?(笑)

HP「燃えるごみは紙袋で」に置いてあったデータも全部飛びましたね。
もう何を置いていたかも覚えてませんが(殴)
そもそも背景画像を何年も変えてないのも、FTPのやり方忘れたからでしたし…。

これからは白背景のままにしておこうと思います!(開き直った)


やぶ |MailWeblog