|
Land of Riches
Index|Before|After
極ボイス集を聞いて、薬研と結婚したいと思いました(挨拶) 刀剣男士に対してこんな感情抱いたの初めてですよ(笑) うちの薬研は3通目の感動的な手紙を寄越し、明日帰ってきてくれます。
…こんなこと書かないとやってられないぐらい、今週は荒んでました。 このまま今の部署で働き続けたら、間違いなく誰も信じられなくなります。 基本的には他部署とのパワーゲームなので、上司を他に引き抜かれたうちは負け犬of負け犬。 後は、すりつぶされるのみです。
生まれて初めて、自分からサプリメントを継続的に飲み始めたのも今週。 ただのビタミンBですが。職場の先輩見てると、美を保つには いろいろ飲み続けなきゃいけない模様…若さは金では買えませんが、財布と相談です。
こんな摩滅まっしぐらの私を少しだけ癒してくれたのは、とある舞台俳優雑誌で 廣瀬さんと取材を受けていた和田さん。猫ひたの話を聞いてると偏食?と思ってましたが、 どうやら白いご飯大好きだっただけみたいです。一人暮らしで1日6合か…。
あと枕にもこだわってて、お風呂に入れず寝落ちしそうな日は、 それ専用の枕を使って布団に入らず寝るのだとか。布団は清浄な場所みたいです。 その割には今日載せてたカレンダーのベッド写真凄かったですが(笑)
刀ステについては、廣瀬さんが殺陣の経験豊富ということで、たくさん聞いたり、 殺陣初挑戦だった東さんとキャリアが浅いもの同士、とことん練習したりしていた模様。 努力家なんですね。和田さんに言わせると、長谷部との共通点は頑固なところだとか。
廣瀬さん演じる一期一振の殺陣はフェンシングっぽいものですが、 腰を下げるのが本来の殺陣ながら(三日月みたいなのですね) 刀ステはあえてセオリーを外して、その差異でキャラクター性の表現に挑むという 高度な試みが行われています。大多数の審神者が納得しているので、 演者とスタッフの試行錯誤は実ったというわけで、当人たちも一安心のようでした。
和田さんが一番嬉しい差し入れはお手紙だとか。なんという模範解答(笑) この半年弱でもう3回もお手紙書いてますよ。
|