Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2016年10月07日(金)   サプリメント 

極ボイス集を聞いて、薬研と結婚したいと思いました(挨拶)
刀剣男士に対してこんな感情抱いたの初めてですよ(笑)
うちの薬研は3通目の感動的な手紙を寄越し、明日帰ってきてくれます。

…こんなこと書かないとやってられないぐらい、今週は荒んでました。
このまま今の部署で働き続けたら、間違いなく誰も信じられなくなります。
基本的には他部署とのパワーゲームなので、上司を他に引き抜かれたうちは負け犬of負け犬。
後は、すりつぶされるのみです。

生まれて初めて、自分からサプリメントを継続的に飲み始めたのも今週。
ただのビタミンBですが。職場の先輩見てると、美を保つには
いろいろ飲み続けなきゃいけない模様…若さは金では買えませんが、財布と相談です。

こんな摩滅まっしぐらの私を少しだけ癒してくれたのは、とある舞台俳優雑誌で
廣瀬さんと取材を受けていた和田さん。猫ひたの話を聞いてると偏食?と思ってましたが、
どうやら白いご飯大好きだっただけみたいです。一人暮らしで1日6合か…。

あと枕にもこだわってて、お風呂に入れず寝落ちしそうな日は、
それ専用の枕を使って布団に入らず寝るのだとか。布団は清浄な場所みたいです。
その割には今日載せてたカレンダーのベッド写真凄かったですが(笑)

刀ステについては、廣瀬さんが殺陣の経験豊富ということで、たくさん聞いたり、
殺陣初挑戦だった東さんとキャリアが浅いもの同士、とことん練習したりしていた模様。
努力家なんですね。和田さんに言わせると、長谷部との共通点は頑固なところだとか。

廣瀬さん演じる一期一振の殺陣はフェンシングっぽいものですが、
腰を下げるのが本来の殺陣ながら(三日月みたいなのですね)
刀ステはあえてセオリーを外して、その差異でキャラクター性の表現に挑むという
高度な試みが行われています。大多数の審神者が納得しているので、
演者とスタッフの試行錯誤は実ったというわけで、当人たちも一安心のようでした。

和田さんが一番嬉しい差し入れはお手紙だとか。なんという模範解答(笑)
この半年弱でもう3回もお手紙書いてますよ。


やぶ |MailWeblog