Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2010年10月02日(土)   刹那と永遠 

30日は、日付が変わって1日1時頃帰宅したにもかかわらず、UBWの「エミヤ」を
2回も見てから寝ました。バカ過ぎ。起床後に1回、帰宅してから1回…あんたバカぁ?

DVDはchapterが細かく切ってあって頭だしができるから、怠けちゃうんですね。
URWで諏訪部さんが、映画館だと巻き戻しができないから集中して見る…と
おっしゃってました。諏訪部さんは映画館の一番後ろの列がお気に入りなのです。

…なんて話も覚えているURW。全然Fateと関係ない声優さんたちのトークなんですが、
特に諏訪部さんが面白すぎて、安くもないCD、全部買いました(笑)
聞き始めると、6時間ぐらいぶっ続けで何もしないで聞いてたことも。
休み1日無駄にしたよ!(爆笑) ちっともBGMになんか、なりゃしない。

えっと、そんな話をしたいんじゃなかった。
UBWは主役の士郎がぶっちぎりでかっこよいお話です。主人公補正最強。
VIVAジャンプシステム。どんどん強くなる。アーチャーは対手ですから。

しかし、EXで母心を全開にしているのと同一人物とは思えません。
相手の強弱によって態度違いすぎ?



…いや、相手によって態度が違うと言ったら、私でしょ、わ・た・し!
職場でも発言の振れ幅が違いすぎて、目を丸くされるぐらい。
それぐらい、相手によって態度を変える。相手を見ちゃう。

最近ではサカ友やtwi友?!ですら、そんな感じで。
実は、そういう自分が全然好きじゃなかったりします。でもやめられない。
相手に合わせるのも、相手を思っているという無茶な解釈…。

-----
一瞬、頭に血が上りかけたけど、参加者一覧を見て3回深呼吸したら落ち着いた10/10。

-----
とりあえず、レイソルのテキスト速報からサルベージ。これ、大重さん?

[試合前]
そしてもう1枚はレイソルU-18で桐畑、柳澤と同期だった船山だ。
手痛い恩返しを食らわぬよう、慎重かつ大胆にゲームを進めたい。

[前半40分]
相手スローインから右サイドを突破、船山のすばらしいドリブル、
朴がスピードであっさりかわされて、右サイドからシュート、
これがわずかに左へ。これは危なかった、相手のすばらしいプレーだ。


やぶ |MailWeblog