|
Land of Riches
Index|Before|After
天気が悪くなかったら、図書館へ行こうと思っていたのですが。
今日はギリギリ、逆に明日は早めに出発しようと思っています。 一番気がかりなのは、長崎のウルトラがかなり口悪いという評判…。
今頃になって、レイソル公式のフォトギャラを見まして。 柳澤さんと比嘉さんを並べてあるのは、私へのサービスですね!(勘違い) 明日はキャプテンになって最初の公式戦だし、お膝元・成田中台へ行かなきゃ 話にならないわけですけど、でも、サテライトのTMもめっちゃ見たいです!!
今週の何曜日だったか、デイリーレイソルで登場した柳澤さんの顔を見て ちょっと心配にもなったんですが…やっぱり楽しそうにボールを蹴る 柳澤さんが一番好きだ!と改めて思った次第です。今年のMY抱負は、 もう何回も書いてますけど、とにかくご贔屓さんたちのプレーを楽しむ!ですから。
…“れじれじ”のdescriptionへ今、書いてる一言、めっちゃ好きな言葉です。 聞いたのは2年半前。話者は内緒ですけど、すごく彼らしいから、すぐ分かるかと。
----- レイソルU-18[A]は、RKU4年生チームにお相手していただいたようです。 スリッピーなグラウンドコンディションでは、年齢差・体格差が一段と 応えたんじゃないかな、と想像…OB二人(船山・石戸)は現在TOPチームですけど、 清川さんへご挨拶ぐらいは行ったと信じたいです。下平コーチは楽しかったでしょうが(爆)
----- 電光掲示板に名前が現れる日を待ち遠しく感じました。
----- なぜか、あの、運命の日の、笑っている、写真、が。
アボバス?風呂を満喫しました。もったいなくて、湯をはったまま朝を迎えたいぐらい。 オフはなかったと2009年版プロフィールエントリで書いたのは、嘘じゃないんですけど、 2ヶ月以上アボを使ってなかったのも事実。それだけ…真剣に臨む試合はなかったわけで。
最初の試合。だから外せない。それは…2月のはじめに三保へ行ったのも同じ理由ですが。 今年は本当に勝負の年。あの日からの時間は、全て、今年のためにあった。
人に成長を求めるなら、自分だって変わらなきゃいけないだろうと思う。 4年前の「勝負の年」…春は、キャンプでコーヒーサーブしてたぐらいで。 苦しかったのは下半期だけだったとも言えて。自分も成長したと主張するなら、 何があっても、どんな時間が訪れても、決してスタンスを変えちゃいけないだろうと。
柳澤さんだって比嘉さんだって見たいですよ。仲間くんも気になります。 でも…見てくれる人、いるから。増えたから。増えたはず。それが積み重ねた時間。
J1第2節、自分が見たいと思っている風景を再確認した。 だからこそ…柳澤さんには心の奥底から期待してる。
|