Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2008年05月21日(水)   負荷 

人が、心理的負荷を覚える事象は、当たり前なんですが、人それぞれ。
でも、それを類推するのは、とても難しいです…それぞれの当たり前なので。
考え出したらキリないですが、それでも、考えられる人になりたいな、と。

受け取る人の気持ちを考えないで、趣味だけで選ぶプレゼントって、
すごい楽しいですよね(笑) いろいろ思いつきますもん、ドリームジャンボ10枚とか。

-----
今日、J2があるなんて完全に忘れてましたが、午後になってドゥンビアばりの
緊急召集かかりまして(笑)甲府×鳥栖と鹿島ACLの二元中継を大画面で見ました。

山梨は海ないのに(…)サーファーみたいな外見になってる輪湖さんの動きに
一喜一憂しつつ、徹郎さんの途中出場や武井さんの先発にうきゃうきゃしてました☆

…肉体的疲労と精神的疲弊は、有能な人からさえも理知を奪うと痛感してます。
明日、本当に派遣会社の担当者は来るのか、あまり考えたくないのが正直なところ。

人がついつい自分優先になるのは、生存本能ゆえでしょうが…強い人が残り、
弱い者は逃げ去るしかない、それは正論かもしれないけれど…耐えられない私は
生き延びる資格もない弱者なのか、そうやって切り捨てられるしかないのか…。

-----
業務連絡。
今季からレイソルタイムが月3回差し替えになったんですが、今日からの回にも
某2番が「お題でリフティング」で登場しているので、一緒につけておきます。

…今、RECしながら打ってるんですが、J:COMやってくれちゃってます(爆)


やぶ |MailWeblog