Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2007年05月03日(木)   拒絶 

温泉街で処方箋片手な兄様の夢を見ました(挨拶)

夕食後、日付が変わるまで寝てました。自覚以上に疲弊していた模様。
他人を気にし過ぎ、ひたすら我慢し、多くのマイナス感情を抱え込み。
不健康過ぎ。だけど、誰にも話せやしない…。

レイソルはアルビレックスとの対戦。見たいと思わなかった…のが事実。
永田さんも貴章さんも、愛されて、満たされているなら、それでいいです。

幸福と安穏は別物なんですか?

-----
aiは今日チェック予定ですが…今回はア式なんですね(目次のチェックポイントがおかしい)
とっととRKUの取材に行ってくれないかな(爆) 某リーダーと、RKUイチのイケメンは
池田圭選手、で意見一致したので、今をときめくA代表様と、キャップと、イケメンで!(勝手)

で、船山さんは濃い系と言われたんですが…私、みちのく若奥様にも、貴之さんは
顔が濃いと言われて首ひねったんですよ。それとも、彼の顔がとても薄く見える私は
眼科へ行った方がいいですか?(汗) ちなみに、こんな私が好みの顔だと思うのは
ファイターズのダルビッシュ有投手です。わ、かなり濃い目に視点狂ってます?

-----
長居第2のゴール裏で、PCサイトビューアで途中交代だと知って…そればかりが気になってました。
なんだかんだで船山さん好きな自分。

本日の旅程。もう限界なので、清書はまた明日。このGW、全く予定通り消化できてない…。

白峯神宮:サンガ、横浜FCユース、深井、新井場、西澤代志也、藤本、駒大、市船etc.

長居第2:サカダイの写真が柿谷&羽田のハイタッチシーンだった件について。

なんばパークス:こんなに混んでいるLUSHは初めて。ミナミ買い物楽しそう。

大阪駅キオスク:やっと見つけたエルゴラの表紙は三浦アツさん。関東はマリノス?

京都と大阪の地下鉄が運賃高すぎなのと、Suicaが使えたのはJRだけだった、の2点で爆死。
部屋で少なくとも2枚は死蔵しているスルッとKANSAIカードを消化したかったところ。


やぶ |MailWeblog