Land of Riches
Index|Before|After
2007年04月18日(水) |
空から見たMTはどう映ったんだろう |
▽リスタートライン。(缶詰にしん)
「李スタートライン」って変換された…。
それはさておき。 リンクをたどって…久々にウマーさんのFLASH見て、泣いてしまいました。
この前の健診(最初の)で婦人科をプラスしたのは、ウマーさんのことを思い出したから。 それで精密検査まで行っちゃった(結局“異常無し”だったんだけど)んだから、 もうちょっと、サッカーを愛し続けるために、自分も大事にしろって思う。改めて。
体質的に分類したらなりやすいタイプ、ってのは間違いなく認識させられたし。
にしんさんところを知ったのは、JBA経由だったかな? 確かハリーポッターのサイトだったような…(過去形にしたら怒られる?!)
レッズサポがジャンプしてきても、全く期待に応えられない駄ブログが (でも、今回はマウスあわせると出るポップアップに「ユース」って文字が たまたま入ったから、以前のレッズ戦後に比べたらジャンプ少ないです) 何故かJBA J1の右側に入ってるのは、当時、私が、今より鬱屈とした生活を…それこそ 常磐線で「ひたち」が通過すると、その突風に吸い寄せられそうな生活を送っていたから、 ウマーさんFLASHを見て、思うところあって綴ったことと、少なからずつながりがありそうです。
今更改めて書くことじゃないですけど、JBAの総元締めであるりんじさんと 少しばかりやり取りをした経験があるのは、このFLASHを通してなので。
見に行く試合が楽しいことへの恐怖。 ウマーさんには笑い飛ばされそう。 失われることを恐れるのではなく、その喜びが続くように、 自分もやれることをやる、頑張る…そういうことですよね。
JBAの危機―JBAをお金に“変換”しようとしているネッター。 ウェアをお金にする決断をした(と想像できてしまう)選手。 リンケージしないことだけど…何故か連関想起してしまう。 お金はこの世に存在する最凶の魔物のひとつだろう。
お金は手段であって目的ではない、はず。 (でもこの世には通帳の数字が増えていくこと自体が楽しい人もいるらしいので…)
JBAも、JBAがあり続けることが目的ではない…それが崇高なる手段だからこそ、 それは守られるべきだろう、と思う。ただ、まだ、守るための手段が見つからないが(私は)
…ぎゃー、9時半9時半!!
----- もしよかったら、余裕があったら。連絡取ってあげて下さい。懐かしがってます。
帰りの電車でYさんに聞いた「(前節古河で)失点したら一人で切れてしまった筑波の2番」、 もしや野本さんじゃないかな…と思ってたら、本当にそうだったんですけど(鬱)
で、今頃、今日の筑波の試合の公式記録見てたんですが…濱屋vs須藤じゃないですか! しかも須藤さんアシスト記録してる! うわー、見たかった見たかったー!!
そうだ、キメクルの3枚目で、一人でジョグして寂しそうな祐三さん、ってのが 出てきますけど、走るのは一人でしたけど、引き揚げる時は由紀彦さんと すっかり意気投合しちゃって、暑苦しいまでの熱い語りをして引き揚げてきましたよ!
…"SUGANUMA 13"。考えておきますよ。作ったところでいつ着るか怪しいですが。
|