Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2007年04月07日(土)   Present for you 

物を贈るというのは、相手を認めることと同意語なんだ。

仕事中、唐突に思い出して、忘れないうちにオーダーしようと思っていた
母親の誕生日プレゼント(両方忘れてればいいんだが、今年は父親には贈ったから余計に)

花を喜ぶような神経があればいいんだが(私が人に花をあげたがるのは、
花は渡した時のインパクトの大きさにもかかわらず、残すことができない、
つまり相手の邪魔にならないから)あいにく、もらって嬉しいものを現金と答える人。

どうせ親父の誕生日に贈った15年だかのウイスキーも二人で飲んでるに決まってるから、
またアルコールってのも芸がない。さんざん彷徨った挙げ句、デパ地下の中華に決定。
最近、旅行に行くのが好きみたいだけど、その理由が「家事をしなくていいから」な
献立を考えるの面倒くさがる母親の助けになればいいんだが、そううまくいくものやら。

メッセージカードにデザインされた、英文メッセージ。文中の漢字の割合。
配れるようにと数が多く、個包装されたお菓子。記念の写真。
いろいろ考えてる、多分無駄な労力なんだろうけど。
そうやって考えてる時間のあれやこれや自体は、楽しいし嫌いじゃないから。

-----
http://vexations840.seesaa.net/

楽観的な人には保険って必要ない商品ですよね。

-----
臨海からの帰り、シャポー船橋に寄って、がっつり買い物してきました♪
あそこは好きな店が多いんです。LOVEなLUSHもできたし、万里鵬って石屋さんがGOOD。
(ここは、造り物の“石”はそれってちゃんと書いてあるから安心できるんです)
今日も水晶クラスターだらけの店内で見繕ってたら、多面カットのローズクォーツ
ブレスレット(withクリスタル)が可愛くて、ついつい衝動買いしちゃいました☆
4000円強也。でも、恋愛運を上げるって、この一人でははめづらい金具を
誰かはめてくれる人探すってことかー!と帰りの電車で気づきました(ため息)
気分が大きくなる、ってのは恐ろしいことです。完全に金銭感覚麻痺してます。

帰ったら、さらに宅急便の不在通知が増えてて。受付時間ギリギリに電話して、
クロネコのお兄さんが勤務時間外(!)に届けてくれることになりました。感謝多謝。
だって、届かないともう下地がないんですもの…。

-----
届きました。篤人さん柳澤さんカードも出ました! 下地も美容液もバッチリ!
本当に各方面へご迷惑ご心配憤りかけちゃってすみません!!(バタバタ土下座)

明日から関クラ1次リーグが始まるんですが、スケジュールがまだ1試合しか
キャッチできてません。使えなくてすみません。2次になったら、ちょっと大学控えて
こっちに力を注ぎたいところなんですけど…なかなか按配が難しいです!

-----
お店は全然違いますが、桜入りフィナンシェってこんな感じですよ(私信)


やぶ |MailWeblog