Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2006年09月02日(土)   ヒモなしバンジージャンプ 

朝10時(リスタ開店と同時)にVitoriaを買ってきました。

感想:………へこみました(ちゅどーん)

do not think

この前あけぼの山で小耳に挟んだ言葉だったり、「あいつらほんっっとに」って言葉が
耳の奥底から甦ってきたり、そんな心地です。あと、今更ながらサカダイの
SBSカップ記事読みました。安田(兄)さんの芯の強さ、本当に見習って欲しいです。

梅崎「吉田ジャパン(U-19)でも結構、ボールと人が連動するサッカーを
求められるけど、オシム監督はもっと距離が長いという印象。
運動量的にもきつい。切り替えの連続だし、ホントに頭を使いっぱなしだと思う」
(J'sGoal)

吉田ジャパン、ってツカサさんが口にしたのかしら? いずれにしても、トップリーグで
出ている選手と出られない選手の差が、出ている選手が多い代だけに、どの代よりも
鮮やかに主役交代が進んでいる印象のある現ユース代表です。そして私は乗り遅れ気味。

-----
占星術関連のエントリを立てようと書いてたのですが、消されました(爆)
誰もそんなの楽しくないから載せるなっていう啓示でしょうね。そうですよね、
私が見るホロスコープって8割は自分のこと…つまり自分語りの一種だから。
そんな私のカルミネートは「占星術」を表しもする天王星。

惑星で巷を騒がせているのは冥王星、多くの占星術師はこれからも使い続けるようですが、
冥王星は表している意味が大きすぎて(人外すぎて、と言うべきか)
なんだかよく分からないんですけど、ただ、以前“魅惑のDFライン”の
ホロスコープを眺めた時に、冥王星を守護星に持つ蠍座・小川くんの太陽と冥王星が
0度なのを見て、彼が四六時中放っている、言葉ではちょっと表現できない
オーラというか強烈な威圧感が、なんとなく重なるイメージかな…と感じました。

蟹座は殻の中を感情で充たし、蠍座は殻の中を情熱で充たす―そしてその身に秘める。


やぶ |MailWeblog