Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2006年05月11日(木)   またしても 

畳んだ布団に寄りかかったまま午前3時。自分が自覚している以上に疲弊中?
外は雨。忘れてた、今週後半は天気が悪かったんだ。

どこのクラブも同じような問題を抱えてるんだなぁ…(遠い目)
自制できない人はプロとして上に進むことはできないよ?

-----
REYSOL TIMEが市船トリオと新人5人を一気出し(STAR GAZER)とは知りませんでした。
柳澤さんの笑顔(テレビカメラは苦手らしい)。
1年前のエントリを見て、書きかけが多すぎる過去の自分がむかつく今の自分。
気がついてしまいました。最近“面白い”試合を見ていないこと。
ロングボール。(FOOTBALLERを目指そう!) 事実から目を背けて。

-----
正しい道へ進みたい。と太陽が言い。
崩れぬ大地の上に立ちたい。と月は言い。

土曜が満月です。先月は満月の後の週末が怒濤の展開でしたね。既に懐かしいです。
私を楽しませてくれるのは誰かなんて、問うのも愚かなのですけれども。
だから、もう少し待ちましょう。ゆっくり、自分も、自分のペースで。

これは私が歩いていく道なのだから。

-----
本日のRKU・JFL→ジェフサテに勝利。15時稲毛か…ちょっと自分を恨むぞ(笑)
池田圭さんハットトリックに大峽さんゴールでしょ。私にはトップよりも
まだまだこっちの方が馴染みやすい名前って感じです(^^; でも明日はとうとう
関東で現在首位を走るトップ様(微妙な言い方だ)を拝みに行かせていただきます。

-----
セブンイレブンにもローソンにもなかったらファミマだな…代表のスポンサーだし。

2003/08/13 Antlers 5-1 GrampusEight
「伝統の団結力、結束力が戻ってきた。得点を決めたあとの喜び方にしても、
1つ1つのプレーに対しても皆で戦う、チームとしてまとまっているところが
見られたと思う。戦術練習はできるがモチベーションの練習はできない。
(モチベーションを)セブンイレブンに買いに行ったが売っていなかった(笑)
気持ちの切り替えは選手の力」byトニーニョ・セレーゾ


-----
本日の広報日記by種蔵さん(無駄に大峽さんが出てくるあたり種蔵さんぽい)によると
鎌田さんはFC東京U-18でキャプテンだったそうで。私も全然覚えてませんね。
引っ越した直後のダブルヘッダーだったのは良く覚えてるんですが、まだ昼間(天皇杯)の方が。
メンバー表を出してきてみました。言えるのは両チーム通して現流大生多すぎ(微苦笑)
大島くん(メンバー表から名前を間違えられている)を初めて見たのもこの試合。
この時点では、柳澤“くん”を見ていくつもりではいたけど、まさか、念願かなって
彼のも携帯ストラップが出るようになった年、こんな生活を送るとは思いもよらず。

12月末の一言二言が、私を思いもよらぬ方向へ振り回しまくって。
…鎌田さんはちょうど1年ぐらい前に見たレイソルサテとRKUトップのTMにも出てて
私はそれを見ているはずだというツッコミを頂戴しました(笑) 覚えてませんね。
あの試合で覚えているのは、帰りたがってて帰ればよかったと思ったことと、
RKUの難波キャプテンがちょうど怪我してて、試合を見るだけでコメントを出してたことかな。

そういえば、上でリンクをはったJユースでは船山さんFWで先発してますね。
この年(石川キャプテンの代)がレイソルユースはじめだったんですけど、
攻撃といえば菅沼さんにボール預けて、彼が裏突破というパターンばかり…。

船山さんも自分の中ではMFしてた時間が長いから(3年後半の復讐期間のボランチは
矯正っぽいので例外)そのイメージが強烈なんですけど、もともとのポジションというか
気性的には狩人、ゴールを本能で奪う人なんだろうなって見てて思います。
だって、彼の中では勝ちだけが意味を持っていて、そのためにゴールが必要なんだもの。
やっぱりゴールハンターですよ、彼は。日曜楽しみです。っていうか勝ってくれないと!


やぶ |MailWeblog