Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2006年04月22日(土)   Real Thing Shakes 

最近5時か6時には必ず目が覚めます。アラームで起きるのは週に一度あるかないか。
とりあえず洗濯しないと、来週着る服ないし…(毎週、ウィークエンドはこの展開)

流経大さん、22日の大学リーグ第5節・対専大戦@ひたちなかは、
集中応援日なのに行かれなくてすいません。
(amakuriの●飛び石○日記)

私も謝っておこう―「ごめんなさい祐二お兄様!><」(謝る相手が間違ってる)
Sさんが行かれるかと思いきや行かれないそうだし、私も金欠のあまり
“明日”すら参戦できないし…今後のJFLの日程を見ると、ひたちなかには
否応なく行くことになりそうですけど、来月には。恐るべしJFL。

大学リーグも見なきゃ見なきゃってずっと思ってるんですが、なかなか…。

明日は集中応援日となっております。チケットは無料となっているので、
お越しの際には流経大のジャージを着た生徒や、スタッフに尋ねてください。
(RKUサッカー部公式)

これを読んだ瞬間、この前会った時の船山さんを思い出しました。即座に。
青×赤ジャージ。流大は(どうも私はこの言い方・書き方が慣れないらしい)
adidasにピッチ外のジャージもキャリーバッグもシューズも全部提供されてるので、
なかなか壮観ですよ。キャリーバッグは音がするので、出待ちをする身には助かりますが。

adidasといえば…なんか信じられないエントリを朝から読んでしまいましたが…元気出して!><

さて、今日はこれに参加なのですが、私は集まる人たちときっと違うスタイルで見る人なので
空気をよどませないように、冗談抜きで隅で子犬のようにぷるぷるしてようかな、と。

山形戦でも改めて思ったんですが、自分は勝ち負けを見にサッカー場へ行くわけじゃないんで、
ゴールしたからって立ったりしないんですよ。それはずーっと前から思ってること。
日立台は割と指定席でもゴール時には総立ち的雰囲気があるから。
普段は大概独り観戦だから、自分のリアクションは違うなぁ、と思う程度ですが、
(私がゴールで立ち上がるって…菅沼さんの初ゴールぐらいしか記憶にない)
イベントですからね、やっぱり空気読まないと。MFは戦況読んでなんぼ!

-----
朝風呂、バスルームでクラッとぶっ倒れそうに。体が全然心に追いつかないね、recover。

喜びの体験を抱きしめなさい。
初めて出た。インカローズ。愛と情熱。
先週末、充たされていたのに疲れているのは…嬉しいのに喜べなかったから、かな。

“彼”が勝利を欲して勝利に喜ぶから、私も勝利を欲する。ただそれだけ。
私がしたいのは感情のシェアリング。自分を相手の中に見つけること。一方的にでも。

だから本当に嬉しかったことがあった。私には。

昔に比べたら、他人との関係に喜怒哀楽を見つけられるようになったから、
進歩…じゃなくて回復しているんだとは思う。昔々に負った傷から。
誰も信じられなくなった過去から。

歩いていく方向を指差してくれた人がいたことは幸福なんだと。
この想い、この誓いのために、今日も明日も歩いていく。

未来へ。前を向いて。振り返らず―想い出は胸の内に抱いて、時折思い出して。


やぶ |MailWeblog