Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2006年02月25日(土)   言葉は事実を手繰り寄せる 

朝からコンタクトの調子が非常によろしくないです。今日はTM(でかなり早く乗り込む)のに。
…起きたら届いてた「楽な死に方探してる」メールにマジレスする自分もどうかと思うけど。

未来が不安なのは相変わらずで(ベンチャーの女社長は「頭がいい人はそうだから
経営者になれない」と言っていたが、はてさて)考えるだけで憂鬱になるけれど、
昔と違って、だから死のうとは思わなくなった。不安な未来“かもしれない”けど、
それでも私は未来が見たいと思う。今はそう思える。未来を見ずに死ねないと言うか。

昨夜のバトン@blogでも書いたけど、私は、人の、当人は深く考えてないかもしれない一言を、
宝物のように胸のうちで磨いて生きてしまうくち。少なくとも、相手だって
その瞬間はそう思ってその言葉を口にしたはずなんだ。その想いを大切にしたい。

想いは与えてくれる相手がいるから受け取れるもの。

今朝の朝風呂で、Daily ageUN(ageUN.com)で当てて、先月半ばには届いていた
魂のカルテという入浴剤を使った。今日使うしかないと布団の中で思ったから。
使用頻度は月に一度が推奨されているけど、あの人工的なピンク色といい、
とってつけたような、やはり人工的なローズの匂い(not香り)は好きじゃない。

当たったのは1袋で、選択も何もなく―ただ、今朝使おうと思ったのは必然だと分かった。
出てきたカルテは、ここ最近のエオラカードや、ジャン・スピラーの有料占いで
与えられたメッセージと重なっていた。私は自分の一番やりたいことをやってない。

知っているくせに。分かっているくせに。ただ、勇気が、度胸が、踏ん切りが。

Follow your impulses.(直感≒衝動に従え)
私の半生は、人から見たら、苦労の連続か、それとも刹那の快楽の積み重ねか。

「ハル―哲学する犬」(韓国産)の東洋的諦観が受け入れられなかった自分がいる。
怪しい脳力開発プログラムの資料本を、何度も読み返している自分がいる。

あらゆる占いが口を揃えること―転機を迎えている。
11月の終わりから続いている動き、もうすぐまとまって落ち着きを取り戻す予感がある。
私は占い師ではないから、勘もよくないし、外れているかもしれないけど。

プラスもマイナスも重大も些細も、どんな出来事も意味があって起きるのだと、
最近は昔より物事をフラットに見られるようになってきた気がする。
目の前のことでいっぱいいっぱいでは、相変わらずあるのだけれど、
だからといって、玉砕ばかりを繰り返しはしなくなった。

そして、若い人を見て昔の自分をそこに見つける。

-----
ツートップは#9と#11、3点取ったっぽい#11は浜嶋淳郎くんです。
二列目左は#7輪湖直樹くん、右は#10太田徹郎くん。
ボランチは#13菅野(かんの)哲也くんと#12服部健大くん。
先発ボランチの#4は山中真(しん)くん。バックラインは両サイド左の#19と
#17がよく思い出せない(というか、このフォーメーション組み方自体が
動きの記憶と合わないので絶対間違っている…ダメすぎ)のですが、
CBは#15と#5村田修斗くん。GKは…あれ?(大汗)
(2004/02/21過去ログ)

これが輪湖(弟)くんのファーストインプレッションっぽいです。案の定、忘れてましたが。

-----
誰か花粉症対策教えて下さい(∋_∈)(ロッソ熊本オフィシャルブログ)

飛び始めてるみたいですね。職場でも愚痴っている人います。今年は昨年よりは
飛散量かなり少ないそうですが…それでも1cm×1cmのプレパラートに1000個
(ちなみに昨春は1万個!)ですから、すごいものです。いつまでも他人事でありたいです(勝手)

というわけで、この季節にはティッシュの箱を持ち歩いている遠藤ファンのSさん!(指名)
遠藤さんを助けてあげてください! …本当に対策何も分からないんですもの(爆)

-----
call to awaken―クォーツ、サファイア、そしてラピス。何に目覚めればいい?


やぶ |MailWeblog