Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2005年12月11日(日)   真実 

テニスコートへ居残った方々のエントリを拝読して、真相を知り、人(選手ら)へ
「なぜベストを尽くさないのか!」と言えない自分の弱さに腹が立つ、そんな夜明け前。

いつになったら大切な人たちを傷つけず、迷惑もかけない強い大人になれるんだろう、と
寝返りを何度も打ちながら思う…後悔したくない、だから最善を尽くす。

そう言いながら、実際は失敗ばかり。

過ぎ去った時―「あいつら、本っ当に昔っから…」と思い出し苦笑いをしていた先輩。
絆は作ろうとして生まれるものじゃなく、気がついたら手に残されたものだと知る。

昨日の試合は辛かった、後半途中からは正直早く終われと思っていたくらい。
でも…来年を考えたら、見ておかなければいけなかったステップだとは思う。
だから、チケットをもたらしてくれた人と、その人との出会いをもたらしてくれた、
つまり秋田へ連れて行ってくれた“あいつら”には感謝しなきゃいけないんだ。

今月中に言えるかどうか分からないけど、最後にはFくんへ1年前から抱えてきた
本当のことを話しておきたい。Fくんの思いがきっかけだったんだと。

-----
そして、試合に出番のなかったFくんには声をかけられなかった………。

昨夜封じ込めた感情(5割はフロント、5割は永田さんへ対するマイナス感情かな)を
今日の試合が終わったら吐き出すぞ!―と決めていたんですが、“日立台卒業式”で
毒気をすっかり抜かれてしまいました。残ったのは呪い認定を受けたグッズの数々(すみません!)

私は、内容が良かった試合を好ゲームとして記憶するんですけど、船山キャプテンは
全然…予想通り、全然そんな人じゃなくて、勝つことが全てな人なんだって。

また来年はレイソルの10番を違う選手がまとう。

-----
たった一つだけ絶対に消せない事実がある―柳澤くんは来年J2の柏レイソルで
プロデビューする。それだけは。だから彼は最後までトップの戦いを見ていたんだと思う…。

-----
あ、あのぉ、キメクルの配信内容がフォトギャラと全く同じ(サハラネタ)ってどうなんです?


やぶ |MailWeblog