Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2005年10月15日(土)   懐かしい地図を歩く見知らぬ勇者 

ついにW31TにFF1とDQ1が対応…廃人決定。後者を落としてきました。名前は…あれ、
今って濁点に一文字使わないんですか? 伝説の「ゆきのふ」が〜! って漢字出まくり。

-----
HOT HEART and COOL MIND―守備が下手なDFは嫌い。それはいつものこと。
スライディングは選択した時点で恥だと思え、ってね。洗練された人は。

-----
正体を現した竜王を倒せず、夕ご飯食べてひたすら寝てました。久々によく寝たな、と
時計を確認したらまだ23時半前だったというビックリ。ああ、神様は見ろというのですか?

スポーツニュース。いや、見ましたよ、昼間の試合は、いろいろあって、結果、生で。
(片手に携帯があったことは否定しない)

もう試合終わったから書けますね。昨日の明神さん、フットバレーには全部参加して
(いくら試合の前日は軽めだからって、レクリエーションも同然のこれ「しか」
やらないあたりがぬるいのかもしれない)最後、ダウンってことでイレブンが
一周(距離としては野球場半周もなし)する間、それには参加せず、スタッフと
短くボールを蹴りあって、調子を確かめているような風でした。思いましたよ。
この人無理やり出るんだなって。しょうがない部分はあります。代わりいませんから。
(そして、しょうがないとはいえチームに溶け込んでいる気配が見えないフランサ)

ディフェンスに闘志は必要だけど気負いはいらない。

田中達也さんの骨折。あれが故意か否かというのは、さすがに低次元過ぎて
考えたくもないけれど(もし前者の可能性を少しでも考えてしまったら、
私は明日からチャージかけた人を正視できないし、憎しみのこもった眼差しで
眺めてしまうだろう…それくらい接触による負傷にはナーバスになってます)
ただ、たまたま田中達也さんが一番好きだという人と最近知り合ったので、
彼女の胸中を察すると…もう言葉になりません。ただ黒い気持ちだけが胸を潰す。

戦うことを放棄した身体は脳がイメージしたとおりのスピードでは動かず、
まるで疲弊しきったかのようなスローな動きを繰り返します。7失点も、2人退場も、
正直よくそれだけで済んだものだと思えてしまうような、緩慢なサッカー。

というか、サッカーと称するのもおこがましい。

今できるのは、氷のような眼でオフィシャルサイトの更新を待つことだけ。
広報日記と、来週のスケジュール。ああ、でも黒い炎をくすぶらせてる場合じゃない。

明日はキロロへ気持ちを送らなきゃいけないんだ。


やぶ |MailWeblog