Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2005年03月03日(木)   本当は始まる前は沈んでた方がいいことも知っている。 

doceが届いても(あのストラップは特典のつもりなんですか…?)aiやFootivalを
立ち読みしても、いまいち開幕が迫ったという感覚のない私です。ローテンション。

何がいけないって、サッカー(特にレイソルのトップ)が、非日常の領域から
かなり日常へ近い存在になってしまったのがいけないんですよ。贅沢な話ですが。
メディアの起こしをやる気があまりしないあたりが、その典型的な症状かと。

刺激を欲しています。残留争いも個人的には3年連続でやりましたし(苦笑)
私をドキドキワクワクへ駆り立てるものは何があるかなぁ、と探してます。

一つ候補があるんですけどね。でも16日に休みを取ることはできませんよ。
喉元へ刃を突きつけられたようなナショナルチーム。世間で低く見られれば、見られるほど。

aiのサンフ7人対談を読んで、共有できる基盤があるって強いなって思いました。
帰る家はないけれど、追想できる記憶なら結構な数持っている、私以外の人には
意味を成さないそのメモリーは、時として私の現在の糧となってくれる、
それだけが記憶を重ねてきてしまったことへの感謝になりうるかな、と。

ずっと言っている言葉―「見てないものについてなんて、書けない」


やぶ |MailWeblog