Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2001年12月13日(木)   少年はまた一歩大人へ近づく 


このところ忙しくて、まとまった文を書くゆとりがなく、
仕事の合間に書いたのを無造作に並べてみますがご了承を。

いつになったら書店の営業時間内に帰れるんでしょうか…チェックしたい雑誌が
続々と出ているという話なのに。昼休みに一瞬だけ(これも都合で本当に一瞬しか
見られなかった)サカダイ選手権特集で見た辰徳くんの素敵ぶりに気を取り直して、
某リンク禁右クリック禁(…)サイトから取ってきた写真を壁紙にしてみましたよ。おいおい。
78回大会の写真と比べて思ったのですが、辰徳くんお兄さんにどんどん似てきてますね。
県大会優勝の表彰で並んでいるシーンなんて、びっくりしますよ…。
やっぱり美形の血は争えないんだなって(笑)
昔は恭平兄さんがお母様似、兄に“似てない”辰徳くんはお父様似だと思っていたのですが、
幼い頃から二人を見ていらっしゃる方から以前聞いた通り、二人ともお母様似ですね、きっと。

「辰徳の投げるボールになりたい!」
その壁紙(スローインする写真)見るたびに心の中で叫ぶ言葉、です(照&恥)
左サイドバックにしてゲームメーカー、ゲームメーカーにして左サイドバック。
ヒガシの左サイドのキャプテンと言えば手島さんが連想されますけど、
どちらかと言えばCBにカウントされていた先輩とは違って、
辰徳くんはサイドからクロスではなくスルーパスを繰り出すのですよ。
選手権ではぜひその特異(?)なプレースタイルに注目してくださいね!
#今日は徹夜明けだったので無理やり早目に切り上げて念願の本屋へ行ってきました!!

昨日の鹿&鳥の天皇杯は、それぞれ楽しそうで、ぜひ見たかったです。
こうやって書くと、ユースヤクザとまではいかなくとも、
若手選手好きなのだな、と痛感します。そういえばアウグストが残留交渉だって?!
根本さんはレンタルで出されるみたいだし、来季の左サイドは平均年齢が…(観点ずれすぎ)

最後に鴎党の方からツッコミを頂戴したので、11日付の俊輔さんのFK記事について訂正を。
どうやら私は彼が試合後涙を流した五輪代表のカザフスタン戦と混同しているらしく、
(中田英寿さんと並んで、スタンドのヒデコールの中で決めた一撃ですね。覚えてます(笑))
でも印象深いのはアルゼンチン戦の方だ、ということを明言しておきます。
(稲本さんが奪った後のこぼれ球を浮かせたループシュートだそうですよ。これだからビデオ撮らない派は…)


やぶ |MailWeblog