Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2001年02月06日(火)   浩司=リフティングDEプロフィール初のパーフェクト達成者 

…だと記憶してるんですが>Yさん(ここ見てるかな?駒野さんも出ていた記憶が)

胃が痛いです。自分が消化されそうです(苦笑)胃の弱さは母親譲りみたいですけど。
食事を含む生活全般の乱れ(また4時台に起きて日記書いてるし…Nステまでは必死に起きてたんですが)と
消えることのないストレスのせいでしょう。何一つ問題は解決されてませんから。

不安、孤独、悲観、焦燥、落胆、動揺、嫉妬、不満、寂寞、羨望、無力―私の胸を占める感覚たち。

乱暴に分類すると三つあって、逃れられぬ運命―流れゆく時―に対するものが一つ、
コミュニケーション(特にスキンシップ)への激しい飢えに対するものが一つ、
もう一つは…違う場所に住む人へのもの。本橋さんや羽田さんの様子が分かるのは、
ネットをやっているお陰で…それを通じ出会った人がいるからであって、
そうでなければ分からないはずなのも知っているのに。当たり前のことなんて、
この世に一つをのぞいて―私を突き落とす“あれ”―存在しないはずなのに、人間はなんでも慣れてしまうから。

もうすぐ1年になるというのに、自分はまだ岐阜に住んでいる現状を認めたくないようです。
東京は好きでないんですけど、やはり便利さでは日本中のどんな場所もかなわない首都なので…。
無論、岐阜だって、近くにJ1のホームタウンもあるし、夜行電車で東京へ行け(夜行バスなら
福岡からだってありますけど、18きっぷのことを考えるとこれは大きいです)ますし、
この国の中では、まだ恵まれた土地であるのは間違いでないと思いますが。

背伸びして張り合おうったって無理な話で、それこそ身の丈暮らしの方にこそ慣れねばならぬのに。
1日で月収以上―収入が少なくても自由な時間が欲しいと望んだのも自分―を費やしたのだから、
服が欲しいバッグが欲しいなんてわめくのは贅沢の極み。清水へ…いや、鹿嶋へだって行きたいなんて。

「大人になる」って、自分ではどうにもならないことが判別できて、諦められるって意味かもしれません。

一昨日頂いた羽田さん画像はデスクトップの壁紙にしました。これまでは恭平さんのプレー写真だったので、
カメラ目線フォトだと目が合って、非常に照れます(殴)<2000年後半はずーっと恭平さんでした

ついでに左足首も相当痛いです。一時、私を苦しめた右足甲の痛みはどこへ?(ケイラー病?(嘘))

今日の一言:「青木は福島行くんだよね。聡太たちによろしく! 宮崎で待ってるから」
(捕まえたい放題の新人研修…羨ましい…はっ、またよからぬ感情を…)


やぶ |MailWeblog