2004年12月29日(水) | ザクライター |
コンビニで買ったザクのガスライター。
何故か目が光る。
ペンライトに並に光は強い。
最近、古いメタルアルバムとか、
弟しか持ってなかったアルバムとかを中古で買いまくり。
あんま良くないのもあるけど、好きなのもある。
買っておかないけど中古市場にすらなくなってしまうって感じです。
一昨日、午後に本社へ向かい、夜納会。
カラオケにも参加してちゃんと歌う。
その後、ビリヤードに行って自分が思ったより上手かったのが意外。
小さい頃に家にビリヤードのおもちゃがあったからかなぁ?
台の大きさが1mくらいのおもちゃだったけど、
ルールの説明書も付いてて一応本物と同じように遊べた。
1時間ほどしか眠れず、次の日はまた全国規模の納会。
夜に帰宅して爆睡。
今日から6日間お休みです。
今年も終わりに近づいてきました。
今年は、少し恋をして、人を想う気持ちを少し思い出した。
結果的には傷つけただけに終わったけど、色々学んだし得たものは大きい。
主に身の回りに居る人を褒めたり元気付けたりする自分に気が付いた。
可愛い人に可愛いと言い綺麗な人に綺麗と言い、少しエロ親父化した。
周りの人たちにまた少し心を許して、下手なカラオケを歌うようになった。
10代の頃大好きだったハードロック・へヴィメタルを
思い出して聴くようになった。
仕事では自分にあったポジションを与えられたので頑張りたい。
気がふれる前の自分、自分の才能とか可能性を信じて弾けるような自分。
そういう自分に戻るまであと少しだと思う。