anxious for Heaven

鳥かごなんて、最初からなかった。

Past : List : Will
2004年06月15日(火) 同封。
先月、冬寿の家に遊びに行ったときに、忘れ物をしてきました。
服(白のシースルー)と、歯ブラシ(未使用)。
歯ブラシはともかく、服は手元にないと困るので(買ったばかりだし)
送ってね…と言っておいたところ、今朝、ゆうパックで届きました。
私が畳むよりも、綺麗にきちんと折り畳まれた服の上に
一通の手紙(封筒にも入れず、剥き出し)。

Dear 姜
せっかく送るのだから、手紙でも久しぶりに。
最近、喧嘩が増えてきたね。
正直、良い傾向なのか悪い傾向なのかわからないけど
相手を傷付けられるくらい、近づいてきたってことだよね。
そう思うようにするね。
短いけど、これで終わり。服もちゃんと送ります。

いつもありがとうございます
じゃあ、またね。


部屋に女物の服なんかがいつまでも置いてあると
実は女装の麗人なのか?って誤解されちゃうじゃん!
…ということを、先日、メッセンジャーで言っていた冬寿ですが

絶 対 無 理 だ か ら 。 麗 人 は 。
だ っ て ヒ ゲ が 目 立 つ じ ゃ な い で す か 。

たったこれだけの文章を、汚い字で書き殴った手紙。
それを見たら、思わず泣けてきてしまいました。
どうしてだろう。最近、絶対涙脆くなっている気がする。
感情表現が豊かになってきたのかな、と、あえてプラスに。

本当に、冬寿と付き合うようになってから
些細なことで怒り、笑い、泣き、興奮するようになりました。
良くも悪くも、私を変えてくれたのは彼なのだろうな、と
感謝しています。本人には言いませんが。

そんな彼に、また、1ヵ月後に、会いに行きます。

…でも旅費…が…。どうしよう。お金がない。絶望的に。

追記:「仕送り」は同封されていませんでした。当たり前ですね。

My追加

一緒にいられると思ったのは
たぶん、間違いじゃない。
written by:Kyo Sasaki
☆メール☆
かこ : りすと : みらい

enpitu union