喉が痛いけど。 明日は用事があるので、とりあえず乗り切らねば! (今夜は濡れマスク装着して寝る!)
今日はランチアさんの舞台「バーム・イン・ギリヤド」を観た。 ロバート・アラン・アッカーマンの演出が芸術的過ぎて意味不明だった。 お芝居全体の質は悪くないだろうけど、意味は不明! 元々絵画も写実的なものが好きなタイプなので、独創的過ぎる作品って理解できないのよね〜。
まぁ質に関しても一部の人は、まだまだだね、でしたけど。(笑)
NYの最下層ギリギリの人々の話。 男娼、娼婦、ヤク中、売人、その他が集まるダイナーでの日常っていうか非日常っていうか。
あ・れ・て・い・る!
オカマだか男娼だかをからかって、1人の男が後ろから腰を押し付け、もう1人がクチでさせるみたいな、同人誌でありそうなポーズ。 それを囃し立てる病んだ男女。(笑)
あるいは絡み合う女×女やら女×女。 あるいは前(笑)を互いに睨みながらもみ合う男と男。 クスリがキマってて廃人になってる女とか。 クスリがキマってて変な言動する男とか。
や・ん・で・い・る!
私はまぁ良いんですけど。 私の親ぐらいの世代の客が多かったので、心臓が止まらないかが心配でした。 私が60歳ぐらいで誰かと一緒にこのお芝居観たら、血の気が引くわ〜。(笑)
|