魅力的なカラダ 探究記  

魅力的なカラダとは、常にハッピーオーラーを身にまとっているコト。
心=身体、ストレス社会の世の中だから難しいよね。






2005年03月13日(日)  雪なのにガーデンチャペルぅ〜(T_T)


先輩の結婚式、寒かった〜。
私はワンピースの上にカーディガンを羽織っていたからマシだったけど他のノースリのワンピース着てきた人は気の毒だった…。花嫁である先輩の肌の色も青くなってましたよ。寒かったです〜。

でも、本当に素敵で楽しい結婚披露宴でした。もともと高校時代から笑顔の素敵な先輩だったんだけど先輩のお母様もほんとうに気さくで素敵な方でした!

と言うのも、12月に招待された先輩は綺麗なんですけど笑顔もほとんどないというより無表情で(多分お色直し3回とかしんどかったせいもあると思うんだけど)お母様も先輩の友達に対してはにこやかなんですが私に対しては(後輩なんですが)目もくれないとゆうか、「誰?この人」的な感じだったので…(^^;)まぁ仕方ないといえば仕方ないのでしょうがその場にいづらいですよね。でも今日の先輩のお母様は他の先輩と同じように私に接してくださって、私もそんな「母親」になりたいなぁと思った。

食事も程よい量で、美味しかった!!スタッフの方も良い感じにサービスしてくださいましたし、ゴスペルショーも素晴らしかった!先輩のご両親に対する優しい心使いがふんだんに散りばめられたとってもとっても素敵な式にまたまた号泣の私。そしてまた自分の時どうするの〜?って他の先輩方に笑われてしまいました(^^;)ヤバイです。

←投票ボタン
ブックマーク

少し会場とかは狭い感じがするかもしれませんが、ほどよい空間でしたよ☆





                   ← 昨 日 明 日 →
魅力的なカラダ 探究記 / 秋