魅力的なカラダ 探究記  

魅力的なカラダとは、常にハッピーオーラーを身にまとっているコト。
心=身体、ストレス社会の世の中だから難しいよね。






2005年02月24日(木)  いい加減・・・。


エンゲージリングつけたいんですけど・・・。


しかし、彼のお許しはいまだでず。大事に保管中です〜(T_T)もう手元に届いて5ヶ月たつんですけどねぇ。GINZADIAMONDSHIRAISHIでエンゲージもマリッジも購入済み。

もう両家顔合わせしたしさ〜、いいんじゃないの??って思うんですけど結納の代わりの食事会が終わるまではダメだって。それ5月ですよ、式は10月ってコトは5ヶ月しかつけれないやないか〜。まぁマリッジとセットなので一緒につけることは出来るとしても。

お義兄さんと姉にはナイショでつけたらえぇやん、バレんように!って言われたので、そうか〜勝手につけたらえーんやぁ。って思ったんですけど、なんせ高額なジュエリーですからそういうわけにもいかず。(^^;)

でもムカツクので、
「わたし、もう指輪つけようかなと思ってぇ〜(ムフッ」と一応いってみたら「あ、アカン(汗。 わかった、わかった、ペンダントこうたるから我慢しぃ。」

←投票ボタン
ブックマーク
誕生日プレゼントは「エンゲージリング」に似合うペンダントが欲しいとおねだりしてのだ。そのときは渋ってたのにね♪(^▽^)





                   ← 昨 日 明 日 →
魅力的なカラダ 探究記 / 秋