魅力的なカラダ 探究記  

魅力的なカラダとは、常にハッピーオーラーを身にまとっているコト。
心=身体、ストレス社会の世の中だから難しいよね。






2005年01月15日(土)  目指すレディは傍にいた!


今日は噂の派遣Sさんと体験パン教室に行って参りました!!会社ではちょくちょく話すけどプライベートで一緒に行動するのって初めてでドキドキ。常日頃から只者ではないと感じていたけれど、彼女は本当のレディだなぁと感じた。

一緒にランチを食べて、パン教室でいっしょにパンを作って、その後ブラブラとショッピングして、お茶して帰ったのだけど、彼女の全てが優雅。かといってヘンに気取ってるわけでもなく、真のレディって彼女のことをいうのね!!

例えば?そうねぇ、そーゆーこと書くと私のレベルの低さを暴露しちゃうようなもんだから書きたくないんだけど。あえていうならば一口一口、自分の口に運ぶ量が少ない。マナーの本などで一口サイズでって書いてあるのは知ってるけど「あぁ、一口サイズってそれくらいなんだ・・・。愕然」みたいな。要するに私の一口と彼女の一口の大きさの違い?それこそがレディと一般人の違いみたいな。

なんか文章ヘン?
とにかく大まかにいうと私の目指しているものはコレだ!!って感じでしょうか。自分の頭でっかちさに気づかされた。知ってるだけじゃダメ、その場で急にできるもんじゃない。改めて思い知らされた。

←投票ボタン
ブックマークやっぱり結婚すると本人だけの問題でなくて、相手が「こんな人、奥さま(旦那さま)にされたのねぇ(−−)」なんて目で見られてしまうしね。あと9ヶ月、まだ間に合うわ!





                   ← 昨 日 明 日 →
魅力的なカラダ 探究記 / 秋