魅力的なカラダ 探究記  

魅力的なカラダとは、常にハッピーオーラーを身にまとっているコト。
心=身体、ストレス社会の世の中だから難しいよね。






2005年01月05日(水)  改造プログラム始動!


傍にいて疲れる人には寄り付かないでおこう。それがいちばん!こっちが元気なときは大丈夫だけど。


今日の同期は、入籍した妹の話をペラペラペラペラ語ってました。自慢の妹が結婚しちゃって寂しいのかな。この姉妹ソックリなんやけど、何故か姉は妹を自分にあんまり似てなくて背も高いし頭もいいし、就職先もいいし、綺麗と自慢してる。でも、アナタに似てるからそんないうほど綺麗じゃないんですけどっていいたいんだけど言わない、言えない。しかーし、後輩が似てるっていっちゃったもんだから、また勘違い増幅させちゃうじゃないかっっ!!コラッ。

ま、本人がハッピーならOKか。
同期よ、今年こそ幸せになってね。


さて、プログラムを練りました。

①腹筋・背筋・腕立て伏せ、各10回
確実に正確なポジションで出来るように回数は少なめ。
②ヨーガ、ウォーミングアップweek
難しいことは抜きで、まずはヨガを生活に密着させることが目的。
③笑顔、全顔フェイスニング
まずは顔の凝りをとる。

←投票ボタン
ブックマーク





                   ← 昨 日 明 日 →
魅力的なカラダ 探究記 / 秋