ととさんの日記

2014年01月01日(水) 元旦

謹賀新年
旧年中はお世話になりました
今年もよろしくお願い致します

無事元旦の朝を迎えることができました。感謝
今年はどういった年にしたいのか、たくさんの希望を絶やさないようにしたいです。

元旦は、毎年遅めの起床なので、11時ごろからお屠蘇、おせちを頂き、羊羹を食べながらまったりしておりました。

大晦日は旧年の反省もしないまま、とにかくお掃除をばやっつけましたが、今年も押し込み片付けになりました。苦笑 いつになったら、すっきり片付けられるのでしょうか?
年越しは阿部さんの行く年くる年を見て、阿部さん太ったなぁと思いつつ、テレビから聞こえる除夜の鐘に合掌。
2013年はまったく日記を書いてないので、備忘録として書いておこうかな。大きく言えば、前半入院手術、後半久々の旅行、そしてなぜかビーズづくりにはまっている現在。あと毎年なんらかのファンになったりするのですが、昨年はなかったなぁ。今まで通りのファン歴を重ねたくらい。相変わらずブロキャス好きは変わらないし、ベネディクトのシャーロックも好きだし、ミステリー好きは変わらないし。
さて、年末ジャンボは今年は10万くらいは当たる予感はあったけど、300円でした。でも今年は、頑張ってお金を貯めたい。そして、旅行に行くんだい。そんな気力がある年初めです。


 < 過去  INDEX  未来 >


とと

My追加