ととさんの日記

2005年12月24日(土) 忘年会

本日職場の忘年会が6時30分からあります。行きたくない〜!
今日も半日勤務だったのですが、残業と、なんだか微妙な気の使いようで、疲れました。
なので、かなり気分が落ち込んでいました。

が、先ほど、その気分を吹き飛ばすことがありました。
遠方に行った大切な友人から突然メールが着たのです。久々だったので、その便りで、とっても心が暖まりました。ホンノ数回のメールのやり取りでしたが、とてもうれしかった。そして今日、この日に、私を思い出してくれたことに。その人とは、2年弱の付き合いでしたが、それでもお互いのことがわかっている。仲がすごく良い親友みたいな付き合い方ではありませんでしたが、語り合える友人でした。

さあ、老体にムチを打って忘年会へ行く準備をしなければ。

(続き)
忘年会から帰って来ました。
隣りに座った人のおかげで、まあまあ過ごせました。
憧れの会計士の方も来賓で来られましたが、やはり気後れして声が掛けれなかったです。。。しくしく。

さて、HPの方でいざあすを描けたことで、調子にのって、義兄弟を描いてしまいました。だって、義兄弟のクリスマスになにもできないなんて、悲しいもん。閉めるサイトさんもあるし、、、ほんとさみしい。
でも、義兄弟に愛を捧げてしまったので、もう変更が効かない。年寄りは新しいもんに追いつけないので、しつこく追いかけています。爆
だからあすらんに恋しても、一番にできないんですね〜。←かなりあほですね。笑





 < 過去  INDEX  未来 >


とと

My追加