ととさんの日記

2005年05月05日(木) これが連休の過ごし方3

3連休が終わりました。明日から仕事ですが、明日1日がんばって、土曜に半日がんばれば、日曜がお休みなんで比較的楽。むしろ来週月曜が嫌だなぁ。
9日から職場の制服は夏服に変わります。夏服は、ちょっと薄グリーン系でさわやかですのでわりと好きですが、かわいくはありません。ってモデルが悪いから。苦笑。心配は、スカートがはいるか?です。かなり不安・・・・
昨日100円ショップでダンベルを買ってきました。水を入れるだけでいいんです。ピンクですが、かわいくないんでシールを貼ります。せっせとがんばって、腕やせめざします!
この3日間は、寝てばかりでした。5時ごろ一応起きるんですが、二度寝ばかりしてましたね。あと、ネットばかり。今はまっているのが、コナンサイト。しかも快哀サイト。厳密に言うと快哀新サイト。ははは、、、、結構はまってます。本日昔録画したTVコナンを探して鑑賞。いやあ、昔はあまりキッドには注目してなかったんですね〜。キッド活躍の場面が切れていたりして、号泣。
ということは、キッドも、哀ちゃんも一目ぼれではないみたい。徐々にその魅力に犯されていった具合かな、と改めて認識。コナンはもともと好きだっただけに、録画してなかったのは悔しい〜

そうそう5月2日。kさんお誕生日おめでとうございます。




 < 過去  INDEX  未来 >


とと

My追加