the theory of delusion
2003年09月12日(金)
三連休。

土曜出勤から名前を外してもらったのはいいんですが、どうして油性マジック(しかもインク切れかけ)でぐちゃぐちゃに名前塗りつぶされなくちゃいけないんですか?!
ねぇ! 部長!!

コンバンハ。桜崋です。
上のは事実です。
私の名前の欄、かなりぐちゃぐちゃに塗られてました。
まるでイジメられっ子の教科書のように(ぇ)
でもまぁ、私のハンドルと名前のよく似た主任さんが修正液で消しなおしてくれたので、良しとしましょう。
というか、ホントに嬉しかったです(ほろり)

それにしても、土曜出勤から解放されたのは良いんですけど……ガンダマーの先輩には幾度となく蹴られるわ、殴られるわだし。
部長には無視されるわ、挙句の果てには仕事の頼みすら聞いてもらえないわで……お前はガキか!! とキレそうになったのは、内緒です。ええ。
元々、そういう性格なんで……とりあえず、キレないように頑張って踏ん張って気張ります(違/汚)
というわけで三連休。
執筆&ゲーム&……ぐったりな休みになるかと。
ま、エンジョイするぜぃ。
休みぐらいデザイナーの愚痴&ワガママから解放されたいものですしね、ええ。
ホンット……うちのデザイナーはワガママ一直線なお方で……困ったものです。その割りに「アーティストのほうがワガママだ」とか何とかいっちゃって。

ゴメンねー、ワガママで!!(←一応、目指すはアーティスト)

会社ではひた隠しですが。
ええ。私の夢なんて誰にもいうものですか!


そうだ! コレ書かないと!!
実はガシャポン&キディランドで売られている「FROG STYLE」の限定版を探しております。
ただのカエルのキーホルダーなんですけどね……
気になる方はネットで検索してみてください。可愛いッすよvv
んで、こいつら日本各地に散らばってるらしいんですが……どこに何があるやら。
というわけで、「コレが限定版じゃないの?」というものをお知りの方、よかったら情報を分けてやってください。
買って送ってくれ! なんて図々しいことは……たぶん、いいませんので。
たぶん、ずーっと探し続けることになりそうですし。
……頑張るぞー おー(弱)

さぁて、そろそろ寝よう。
ROやりすぎて、気持ち悪い(まだシーフだし)
おやすみなさーい。
氷欧[ hiou ] 




SKIN by YUKIE