the theory of delusion
2003年09月06日(土)
一週間ぶり?

日記が日記じゃなくて、週記になっちゃってる予感(爆)

この一週間は馬車馬のように働いてました。
……もちろん、自分基準ですけど(笑)
他の人基準だと、私はとっても暇人かもしれません。
いかんな。
というか、仕事の量は大したことないんですが……
納期があるってだけでてんてこ舞いになるんすよ。これ、マジに。
〆切とか納期とか……嫌いなんじゃー!!!

……とりあえず、叫んですっきり。

んで、今日は休みのはずだったんですが。
何故か先輩に豚まんを届けるために会社に……(笑)
何故じゃ……ホントに何故(笑)
しかも、持って来いっていったのに「ホンマに持ってきたんか」とか言われる始末。

アイツ、やっぱり一発殴っとかんと気が済まん……

っと、危ない危ない。正気に戻らなくっちゃ。
昨日、ヤクザが何十人も(しかも幹部ばっかり)いたせいで、私もその気性が感染ったらしい(笑)
いや、近所のヤクザさんはいい人ばっかりなんですけどねー
そして美形の兄ちゃんもいる……(ぽっ)
あ、会社の三軒隣りが組事務所なんでこれだけ接触があるんですよー(爆)

それにしても、ろくな生活送ってないな。
ヤクザさんとかかわりがあるぐらいじゃんよー

あとは……会社内対立がまだまだ悪化しそうな予感。
私は情緒不安定になりながら、泣きそうになるのを堪えてます。
鼻の奥がツンツンです。

でもま、助けてくれる人はいないんでひとり踏ん張ってます。
ふぁいとーいっぱーつ。(自分で自分の手を引っ張りながら)


今日の衝動買い。
電撃文庫×2 コバルト文庫×1
「幻想廃人 或いは某K氏の手記」

っていうか、最近衝動買いが多い……ヤバいよ。
氷欧[ hiou ] 




SKIN by YUKIE