the theory of delusion
2003年08月24日(日)
目撃! 生意気受少年&バカップル

今日は一人、孤独に夏の祭典in大阪に行ってまいりました。
まーなんと暑いこと暑いこと。
ぐったり死にました(爆)
でも、とりあえずお目当てのモノはゲッツしてきたんで、余は満足じゃ。

んで、本題(今まで本題ちゃうかったんかい)
目撃したんですよー
かなりの美少年と♂×♂のバカップル(をい)
美少年くんは栗色の髪の毛を無造作にツンツン立てて、睫毛がかなり長くてくりっとした目の……腐女子から見れば、誰がどう見ても生意気受!! って感じの子でした。
それがたった十五分とはいえ、電車で隣りに座ってたもんだから……お姉さんウハウハですわ(コラッ)
妄想ネタにちょうだいいたしました。フフフ。

んでもって、地元に帰ってきたら帰ってきたで。
羨ましいほどにイチャつく♂同志のカップル。
一瞬、普通のカップルと間違うぐらい自然に、歩きながらイチャイチャされておりました。
ヘタレ攻っぽい感じの人とちょっとワガママの受さんって感じのカップルさんで。
受さんが攻さんの腕引っ張りながら歩いてて、デートの主導権を握ってるようにしか、私には見えなかったんですけど……実際、どうなんでしょう?(笑)

受「あー。これめっちゃ欲しかったやつやん」
攻「…………」
受「これ買ってぇなー、あかん??」
攻「……これだけでええんか?」
受「え? んじゃーこれとこれも!!」

私的にはこんな感じ、みたいな(何)
つか、ホントに見た目そんな感じの二人で……
到底、友達の間柄とは思えない……(笑)
今度、また捜してみようっと。

というわけで、今日は目撃談のみ(笑)
もっと楽しいもの落ちてないかなー(刺激に飢えている社会人/嫌だ)
氷欧[ hiou ] 




SKIN by YUKIE