the theory of delusion
2003年08月08日(金)
台風万歳。

久しぶりに定時で帰れました。ふー。
お疲れモード満載で真っ直ぐ家に帰ろう、とか思ってたのも矢先……先輩に捕まりました(笑)
しかも、今日がバースデーなお方。
ちなみに三十路超えると誕生日嬉しくないんだってさ(笑)
おめでとーっていったら、蹴られました(爆)

んで、その先輩に捕獲されて買い物に付き合うことに。
ちなみに強風吹き荒れる中……(笑)
二人でテクテク歩いていって、SDガン●ムをガチャガチャと回しておりました。
それがやけに面白くて!(笑)
疲れてるんだけど、楽しかったです。
ありがとう! 兄さん!!(笑)

っと、ホントにそのせいで眠い。
はしゃぎ&騒ぎすぎたご様子。
それもすれ違う人々に変な目で見られるほど……
というか、その兄さんの目つきが悪いのとか、腕がムキムキなのとか、突然ケリ入れるとことかにみんなドキドキしてたんじゃないかと思うんだけどね。
そして、それと対等に喋りまくってる私(爆)
兄さんにも「どっちが先輩でどっちが後輩かわからんわ。というか、お前のが先輩やろ」と言われまくりで。
最後には「お前はおかんか!」と……(何故)
ただ、ガチャガチャの両替して来い、と命ずる先輩に「ホラ、行くよ」と手を差し伸べただけなのにー(ひとまわり以上も年が離れた先輩後輩同士の会話ではないかもしれないけども……/苦笑)
そんなこんなで、楽しかった。ホントに。

あ、そうそう。
私信ですが、15日に私とカラオケに行くことになっている神無サン&Iサンに、ガンダム5号機頂きましたんで、お楽しみにー(笑)
つか、二千五百円ぐらい回して、5号機が5つほどダブったからくれただけなんだけどねー(爆)

ということで、寝よう寝よう。
氷欧[ hiou ] 




SKIN by YUKIE