Erica's Diary
目次|過去|未来
| 2003年05月31日(土) |
有楽町 日比谷 乗換え |
キエ宅音マリ海。お泊り会。イエイ!昨夜はじけすぎたため、3人とも11時くらい起床。やばいくらいの雨にちょっとテンションあがる。そしてキエんちからは駒込ピペットの由来となった駒込病院が見える。ちょっと感動。化学系だなぁ。
で、まったりと朝ごはん。おいしかったです。そして東京駅で愛ちゃんとよっちとつかの間のランデブーを過ごす。ランデブーをすごすって文法おかしいな。改札を出ないので交通費削減。そして日々谷へ。帝国ホテル前で待ち合わせ。やっぱりランデブーじゃん。(?)
なんか高架下の居酒屋?みたいなとこで何の後だよ?後のみが開催される。早慶戦雨で流れたからね。2女が一同エグってしまった。すいません。いや私は悪いことしてない。ないない。話に聞く、噴水ダイブも見れて満足。なんか幻想的(?)だった。雨降ってたし。
そしてきゃなこを連れ帰宅。ヒッキーさんのケーキは毎回おいしくて感動してしまう。プロなんじゃないかしら。
|