Erica's Diary
目次|過去|未来
| 2003年04月07日(月) |
all eyes on me |
お久しぶりです。としか言えないわ。日記リーダーの方はお待たせしました・・て感じ。前回書いたのはいつなんだ?とりあえず私は忙しくしていました。
なんだろー、とりあえず後輩が入って、勧誘したり、自分も授業考えたり、あとはいろいろな人がうちに泊まりに来たり、あと、自転車を買ったし、定期も買った!
J-Waveのスプレンディッド(笑)なイベントに行ったことも詳しくかけなかったんだよなぁ、確か。。あれはすんごかった・・。あとは、そうそうクラコンもしたし、バイトも激しくやった。あとはテニスの関東選手権なんちゃらっていう大会にでてあっさり負けたり。八木君のお別れ会でピカソに行ったり。あとは新しいクラスメイトと対面したり。
うー。かいつまんでいえば、”一年生かわいい!”て感じかな。何気に浪人生とかだとタメだったりもするのですが、やっぱうちらは1年上感がある。やーフレッシュです。うふ。
そんな感じで。結局今日は自由が丘で焼肉?を食べるようなので、これから帰ろうとおもいます。とりあえず明日からはレギュラーに日記書くので、2年生になっても愛読よろしくおねがいしますー。チャオ。
|