Erica's Diary
目次|過去|未来
| 2003年03月18日(火) |
夢は、かなえるもの。 |
くすぐられて起きる。ていうか相当くすぐられた末に私が根負けしたらしい。当人は覚えてないんだけどねぇ。ま、グレープフルーツなんぞ食べてみんなを送り出す。で、ぼちぼち準備してバスで街へ。ちろりん村でパスタランチ。久しぶりの104会(つってもかっちと崎谷、あとゆうちゃんだが)懐かしいわさ。1年生とかって!んでカラオケへ。3連ちゃんだね。隠れDivaであるゆうちゃんの歌が聴けて満足!!S谷さんあやや完コピだしね。Toki@meki・・/だよね。
私は普段歌えない、エゴラッピンのくちばしにチェリーを歌えたので満足!あとプシンのForeverも。難しかったーー!!昨日はAvrilのSk8Er Boiを歌ったしね。スケーターは無理。舌まわんない。でもカラオケ向きかもね。ていうか個人的にめじゃくじゃこの曲痛い思い出なんだが、強い女エリカは負けません。(涙)
んで、ゆうちゃんが抜け3人で高校へ。小路先生(1年の時の担任)に会いに行く。先生−!!相変わらず奥田民生と張るのでは、といわれるようなリラックス体でしたが、、まああいかわらず母的に言えば、ステキ☆だったんじゃないでしょうか。小路T宅ジンギスカンに行ってみたい〜。というわけで、小路Tのありがたいお言葉通り、私は遊びには全力投球して行こうと思います。本気で。あとは私は伊藤ちゃんと長時間話す。色々ね。そうそう、後から知ったけど、小路T Jr.すごいですね。おめでとうございます☆ そして、やっぱ高校の先生たちは最高だす。そしてこんな私に期待を寄せてくれてありがとうございます。応えたいです。応えるべく頑張る所存に有ります!(笑)
んで、あとはS谷さんと市電で移動。待たせてゴメン。ガラージに行こうとするも、なんか臨時休業!がちょおん。何のために札幌帰ってきたと思ってるんだ・・まあいいや、Fab Caféに行く。初めてだしね。ミートソーススパがクリーミーでなかなかイケてた。パスタ縛りとか指摘しないように。あとは食後に、ウエイターさんが大爆笑するような珍注文をする。ほんとに受けてた。はずいので書かないけど、「******の****って!しかも*だし!***二つで、って!!(爆笑)」とかってホント、ウエイターさんツボってた。S谷さんと夕ご飯食べると必ず不思議なものを食べてる気が。いいじゃんね。
ま、面白い話が聞けた。人生、色鮮やかです。色めきたってます。頑張ろうね。Sやんと話すのは楽しい。貴重な人材です。今度は東京でカフェトークだね。マジ楽しみだ。春なのに♪だよね。で、明日東京帰ります。帰りのバスでは珍しい元小に会ってしまう。ジモティーはジモティーなりに楽しんでいるようだった。
ホントなぁ、札幌満喫しました。やっぱ昔からの仲間が全部いる(か、出てても帰ってきてるから)のは楽しい。まあ多少は、寒かったけど、やっぱり、 好きです 札幌 だよね。白い恋人〜♪ だよ。白い恋人って私の中学時代のZ会の筆名だし。(笑)登場したことないけどね。相当今回の帰省はタイトに遊び倒した感があるけど、充電になったよ。満タンです。ありがとう!夏にまた会いましょう。やっぱ環境問題、だよね(内輪ネタ) あー日記一気に書いてめっちゃ疲れた。
|