Erica's Diary
目次過去未来


2001年12月10日(月) がつんと一発

どかんと一発。
何かって?雪。もう今日は朝から雪、雪、雪,雪・・。
「雪って甘いのかなあ?」なんてSweetな事を夢みる沖縄ンKIDSにちょっとでも分けてあげたい。現実を見せてあげたい!(笑)父曰く「雪は白い悪魔」

でもさ、雪が積もると街がぽわんとして、まっしろで、声もあんまり響かなくなってロマンチックといえばロマンチックだ。しかしこれだけいっぺんに来られると困るのだ。実際、今日は色々非常措置が取られた。

というわけで、今日はターバンでダンサー風だった。テーマは「クラブの姉さん(怖い)」でした。ばしばし。だからおっきいフープのイアリングしてたし、ナイロンのだぼパンを履いていた。すらみんぐ。おーいえー。だから、ちょっとした公共の場でも、ちょいと偉そうな態度をKEEPした。なんていうか、ちょっとちょいっとギャルの姉さんくらいにはびくびくしないようにした。(っていつもから別にしてないけどぉー)←ギャル。

師走だけあって、忙しいよね。明日はデジカメを持って行って、記念写真をばっさばっしゃ撮ろうと思います!高校のみんなは気持ちの用意をどうぞ。メイクは濃い目で。(笑)

ぢゃ、アディオッス!
PS 席替えして、実はね、ホームルームも生物も、三年生の一番最初のポジションに今座ってるのだ。時代は周りめぐる。最初は初心にもどって、って事ですか。1年間、楽しかったよ!

それと、昨日書き忘れたのだが、バトルロワイアルのエンディングテーマがドラゴンアッシュで、それはよかった。ああよかった。あの曲って売られてるのか?それと、今日ベクトルの問題を解いていたら、やたらベクトルBRが多く出てきてひやひやした。 

最近色々すきなMUSICがあるので、クラス文集の個人ページ”好きな音楽”の欄をちょいと多めに書こうかと思う。編集委員特権。 それと、アンケートを集計したけど、ちょっとおもしろいことになってるよ!とりあえずベストスマイルをゲットしたぜ!それだけで満足。
お、CD焼けた、じゃあね!SBKを焼きました。TOKYO LVはまえからいいと思ってたけど、ほんとうにイイよ、DからRへのシフトダウン!(シンゴ口調でどうぞ!)


erica |MAILHomePage

My追加