++diary++
DiaryINDEXpastwillText100QMailThanks
4月24日→「純愛中毒」雑感をUP(ネタばれ注意)
冬のソナタ雑感もどうぞ。


2004年02月25日(水) 「僕カノカノ」第8話

「僕と彼女と彼女の生きる道」 第8話
大人の事情なんて分からない。
なんで3人一緒に暮らせないのか、どうしてできないのか、考えたって分からない。
凛ちゃんは子供。決して「小さな大人」じゃない。
子供は子供らしく、大人の事情なんて関係なくただ無邪気でいられたらいいのにね。

裁判沙汰になるのかなあ、やっぱり。
家庭を顧みなかった徹朗がやっと家族の大切さに築き優しい父親になれたところなのに。
それだけでもすごいのに、もう一度夫としてもやり直したいなんて。
なんでリコンしなくちゃいけないのか分からない精神年齢凛ちゃんの私にとって、待ちに待った展開がやってきたのに。
来週の予告を見ると、可奈子の方が「NO」なんですね。
ダメなんだあ。まあそうなったら来週が最終回になっちゃうけどね(笑)
でも、ゆら先生には悪いけど、
「僕と彼女と彼女―徹朗と可奈子と凛―の生きる道」
というオハナシであって欲しいのです。このドラマ。
ラストは凛ちゃんの望みどおり、3人が一緒に暮らせる、単純明快な結末になって欲しいです。

それと、できすぎ子ちゃんのゆら先生はあまりにできすぎなので、かえって心配。
キャラは全然違うのに、「きみはペット」のスミレさんを思い出しちゃいましたよ。
な〜んか、切なくなっちゃうんですよね〜ゆらを見てると。
あ、そういえばスミレさんは小雪さんが演ってたっけか。だからか(笑)
けど、この子がどういう生き方をしてあんなふうになったのかその背景とか気になるな〜。


bear |