++diary++
DiaryINDEXpastwillText100QMailThanks
4月24日→「純愛中毒」雑感をUP(ネタばれ注意)
冬のソナタ雑感もどうぞ。


2003年05月23日(金) 金スマ

えーと、私は中居正広が好きです。(唐突になんだ。)
どんな種類の好きかと言ったら、一言で言えば、なんでも許せちゃう、そんな種類の好きでして。
なので、いちいち、今日の中居のここがツボーとか、この時のこの仕草がしゅきーとかそういうのはあんまりなくて、この日記で番組の感想を書くなんてことはほとんどない訳なんですが。
でも、今日の中居は好きです。ほんと、なんか、抱きしめてあげたくなるような好きさ加減。
いや、私はいいから綾戸さんに、お願い、中居ちゃんをギュっと抱きしめてあげて下さい、という気持ちでした。

だって、あの目。
道に迷った子羊のような目。(子羊て)
お母さん、僕の行く道はこれでいいの?合ってる?って、いちいち後ろにいるママに訴えているような目なんだもの。
なんちゅう可愛さだ。反則もんだよ。
本当に?本当に愛されているの?僕。ってそんな感じ。なんちゅう愛しい少年だよ(でも三十路)
で、綾戸さんが、ああ、中居くんにはこうしてあげて欲しいなあって思うとおりに接してくれたの。
苦手そうででも本当は嬉しいんじゃないかなスキンシップいっぱいで。
NO.1よりオンリーワンなんて恥ずかしくって言えないよなんて言いながら本当は花の歌、人一倍好きなんじゃないかな中居くんに、「アンタがそう(オンリーワン)なんだよ」ってズッシリ言ってくれて。
「愛されているって自信が足りないようだから」って、中居ファンはみーんな思っているんじゃないかな一言を言ってくれて。
ありがとう。綾戸さん。て感じ。
て言うか、あのオバチャン、大好きですわ(笑)

でも、あーんなに何万人のファンを目の前にしても、それは自分じゃなくて“SMAPが”愛されているからだと思ってそうな中居さん。
何言っても何しても、アンタは愛されているんだよって永遠に解ってもらえなさそうな所が、中居ファンがいつまでも中居ファンでい続ける要因なんでしょうかねえ。

ああでも。今日の中居くんは好きっすねえ。
いつもの嘘っぽいところもオンオフはっきりくっきりなところもテンパりモードなところも、まあ全部好きなんですが。
や、本当に。不思議なことにヤツに関してはなんでも許せちゃうんで、いちいち好きも嫌いも言いませんが。
でも。今日の中居は好きっす。
半分涙目になっているあの目がもうなんとも。おおヨチヨチって感じ。ナデナデ。(←モモか)
これは私には珍しく永久保存版になりそうです。
って言いながら昨日の中居お兄さんも、そういえば素敵だったっけね。(@うたばん)
子供抱っこする時のあの自然さが、なんだかんだ言いつつ子供好きなんだなあと愛しくなりました。
ゆえにこれも永久保存版。
……て。なんだ。珍しくもなんともないじゃん。(オイ)




それと。本日、生理痛がMAXで死にそうでしたが、振込みを無事終えることができました。
ああ行きたい!!(燃)→けど、本当に行ける?(不安)→なーにをそんなにテンパってんだよお前(冷静)
……と、ぐるぐるぐるぐるとセルフ突っ込みの繰り返しで、オイ、私の中に私が何人いるんだ?…な、とーっても多重人格な今日この頃ですが。
今日でひとまず一人の自分に戻ります。もちろん、冷静な自分に。
って、嘘です。結局そんなに変わるもんじゃないようです、人間て。(いやん)


bear |