- ■■■
2001年02月06日(火) ちょっとだけ回復
昨日友達にメールで打ち明けた。 テスト前日に迷惑な長ったらしいメール。 (今日聞いたところによると、読むのに30分もかかってしまったらしい)
その彼氏に、(昨日の話だけど) 「泣いていいよ」とか、「胸貸そうか?」とかいわれて。 (おもしれー奴だと思った・・・^ー^;)
甘えたかったけど、その胸は友達のものなので、遠慮させて頂いた。 いい人だよ、ふたりとも・・・(感無量)
駄目だよ。 愛情に飢えた女に彼氏貸しちゃー。 (ほんとにいいって言うんだもん) なにするかわかんないよ。
異性のよさを一度知っちゃってるからね。
食欲はまだ100%は戻らない。 振られた日から、まともに食べれなかったせいで、 ピッタリだった制服のウエストがすかすかになった。
今日は朝・昼はまあまあ食べたから。
それに、泣くのをガマンする必要もなくなった。 学校は楽しい。
ついつい真上の教室の椅子の音を意識しちゃうけど。 まだ、辛いことは辛いけど。
私は解放された。 自由になった・・・
そうは思えるようになったものの、 やっぱどこか欠けてる感じがした。
昨日みたいに死にそうなほど苦しまなくなったのは、 たぶん「独りじゃない」って実感したから。
彼がいたときの「絶対的な安心感」に似たようなものが復活した。
私は成長できたよ。 ちょっとだけ。 別れちゃった反省も。
些細な幸せが大切。 存在そのものが大好きだった。 ・・・これは某メル友に話した共通話題。
もう大丈夫。
でも、家に帰ると、やっぱネガティブになっちゃうな。
人間不信まで治ってきた。 ・・・荒療治だったなぁ、オイ。
|