ダンサー道 …2003年09月05日(金)
ちょっとアンタ太ったんじゃなぁい? 女なんだからもっとスタイル維持に努めなさいよね、その美意識のなさは危険よォ。 つうかアンタなんかオリーブ油くさくない? これだからヨーロッパは…そんなわけだからアンタは明日からアタシとエクササイズよ。 週4日、午前中は空けといてネ、家に篭ってばかったじゃだめよぉ〜からだも動かさないと! どうせアンタ何もしてないんでしょ? 無 職 だ し。
5週間の欧州遠征から戻ってほどなくしてお土産を渡しがてらオカマのドラッグクイーン・ベリンダちゃんぐと飯を食いにいけば、アタイを待ち受けていたのは1時間にも及ぶ俺糾弾戦でした。 何のエクササイズが一切の説明を受けないまま、翌日連行された先はダンススタジオ。 この俺が。 しかもR&Bとかヒプホプとかとにかくニグロが率先して縦に揺れる、もしくは宇多田ヒカルが「automatic」で披露した縦揺れカクカク系、とにかくアレ方面な。 この俺が。
他人に振り回されがちな無職ップリを遺憾なく発揮し、今月冒頭から週に4度、各3時間のダンサーレッスンに駆り出されています。 私なら絶対に受け持ちたくないオカマとジャップという半個人レッスンの担当講師が元はジャネットやらデスティニーズチャイルドのバックダンサーを勤めていらした、いわばダンサー魂の塊であるかのようなもちろんニグロのメス豚なのですが直視できないほどラトーヤ・ジャクソンにクリソツ、マイケルとは仲が悪そうです。
ノー、ビッチ! 尻が色っぽくないっつの!
ノー、ビッチ! 膝を動かしちゃだめ!
ノー、ビッチ! 左腕が動いてない!
ノー、ビッチ! 肩に力入りすぎ!
ラトーヤにビッチビッチと連呼されながらも夏が終わるころには立派な黒ギャル系ダンサーになっている予定です。