b a b y ' s b r e a t h 

2000年12月08日(金) 電話
23日のことがあってから、確実に私から彼へのメールは減った。
気持ちが冷めたとか、そういうのじゃなく、
放って置かれるという気持ちを味わって欲しかったのかもしれない。
それに、今まであまりにも私がメールしすぎたっていうのもある。
少し我慢してみよう、そう思った。
返事が来なかったら、彼も私のことを気にしてくれると思ったから。

今日はとても彼に逢いたかった。
何故かわからない。
逢って、膝枕して欲しいなぁ・・・なんてことを思っていた。
私は髪とか頭とか触られるのが好きで、頭をなでてもらうと
とろぉんとして眠くなってくる。
・・・彼のひざの上でそのまま寝たこともたくさんある・・・(笑)
でも逢えるわけは無いので、電話を頼んだ。
「1時頃に電話して〜〜」
そう約束をした。

チャットをやっているうちに1時になり、PCの電源を落とした。
彼から電話が来る気配は無い。
やっぱり私からメールするか電話するかしないと掛かってこないかなぁ・・・
少し淋しく思いながらも結局私からかけることにした。
普通の会話をしながらも・・・・
私はいつのまにか寝てしまったらしい。気が付いたら朝だった・・・。

時々、彼は私と電話していて楽しいのだろうか?と疑問に思う
私はとても楽しいし、毎日でも声を聞きたいくらい。
けれど彼はめったに電話をしようとは言わない。
大抵私が「電話して」というか、電話をかける。
私はいつでも構って欲しいのに・・・。
これってただの我が侭なのだろうか?
いつも私のことを考えてほしいと思ってしまうのは・・・

でもやっぱり電話じゃ伝わらない。
顔を見て、触れ合って、目を通わせながら話す方がずっといいね♪

past ← daily → future
月露 / mail / home /
エンピツユニオン