人生模索・雑記帳...あんず

 

 

「mixi 夜中は(心も)暗くなる?!(一応UPしておくけれど消すかも。)」 - 2008年01月13日(日)

夜中は(心も)暗くなる?!(一応UPしておくけれど消すかも。)」 2008年01月13日04:15

ダメだー!!最近の自分はダメだー!!(>_<)
(もう一人の自分の声:「ダメなのは昔からでしょ?」)
いやー!!最近の自分は特にダメだー!!
みんな頑張っているのに、私は何をやっているんだー!!

……と、なんだかネガティブな気分の今。
(ん……。でも昨年末よりはまだいいような気もする……。
 人と比べてもしょうがないってこともあるような気もする……。)


そして、急に流れてきて、
今、頭の中をぐるぐる回っているフレーズ。

「♪こなあああ〜ゆき〜ねえ こーこーろま〜でし〜ろくー
 そお〜めら〜れた〜なら〜 あ あああ♪」

レミオロメンさんの「粉雪」。


なんで今これが流れてるんだろ。

体が不自由だった時の、私のリハビリのテーマソング。
本当は恋愛の歌だと思うんだけれど。
なんでリハビリのテーマソングかっていうと。

リハビリ室で、理学療法士さんにお世話になりながら、
頑張って足の訓練をしている時、
リハビリ室に置いてあるラジカセから、
毎日のようにラジオで流れていたのがこの曲だったから。
この曲をきくと、あの頃のことを思い出す。

今リハビリをしている方!!
リハビリは痛いことも多いから、辛いことも多いけれど、
長い目で見て、地道にやれば、
大きくとも、小さくとも、必ず成果が出ます!!
私は、○○きり→○○子→○○器→自立歩行が普通にできるまでに
回復しました。
運もよかったのだと思いますが。
(早期治療開始だったみたいだし。)
だから、諦めないでください!!

……って何言ってるんでしょうね。
夜中だからですかね。
いや、夜中じゃなくても、私は普段からおかしいですけどね。

昨日、友人関係のことで、嬉しいことがありました。
そして今、小声でしている妹とのおしゃべりが楽しいです。
うんー、私ってなんて幸せ者なんだろう……。


意味不明でごめんなさい。m(_ _)m
自分でも、話の流れがわかりません。

っていうか、夜更かししすぎ。だめじゃん!!


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Top
memo