 |
 |
■■■
■■
■ 書くのもはばかられるような内容。
まあ、ストレス発散しに行ったんですけどね。 その方法が、間違うとアッチ系な、 ていうか間違ってなくてもアッチ系ととられそうな物だったので。
何をしに行ったかというと
サバイバルゲーム。
サバイバルゲーム:survivalgame カンタンに言うと戦争ゴッコ。 モデルガンとかが好きな人が良くやるアウトドアな遊びの様です。 詳しい事はHP参照。ココらへんを。
とうとう悠莉もこんなとこまでキちゃったかと思ったソコのアナタ! ハイ、涙を拭いて銃を持ってごらんなさい。 ストレス発散この上ないです。
ええ、しかし、世間体が物凄く悪く、遊んでる状況もかなりヤバめな状態を気にせずにソコに突き進み続けるかどうかはアナタ次第ですけど。
まあ、正確にいえば、半ば強引に行く事になって、行ったらやらなきゃだみだよぉ~という周りの圧力にまけ、やってみたら面白くてちょいとばっかり張り切っちゃった♪ってカンジなんですけどね。 (楽しんでるやん(爆))
でも面白かったですね。 単純に打ち合いしても楽しいし。 あんまり書くとしてやったりと思う人が出て来る上に次も強制参加になるんで。 今回みたいに女の子の参加はヒトリでアイタタタな状況だけはイヤなので(涙) てか、 「ワーイ女の子に撃たれちゃったぁ♪」 とかいってウカれてたもっとアイタタタな人も居たんですけどね。 確かに知識のない女の子が適当に撃った弾にヒットなんてそうそうない事でしょうけど。
もし、コレを見て興味を持ったアナタ! 見に来る事をオススメします!! 参加しなくても上からやってる人たち見ながら、あーやったらいいのにとかアソコにいるのにとか、作戦があまりとか、匍匐前進する人とかゴロゴロ3回転してる人とかみるとそれはそれで面白いです。 あと、女の子に撃たれてみたい人も勿論、撃ってやりたいとかいう女の子も大歓迎です。(嘘)
↑投票ボタンです☆押したら文が変るのサ。
2001年11月23日(金)
|
|
 |