 |
 |
■■■
■■
■ 体が・・・
ダルい。 つーか右の背筋付近が変。 凝ってる感じがする。 ほんでもって鬼のように眠い。。。。。。
(ΦДΦ)疲れか?疲れてるのか?ウチ???
実際今日、昼休み(昼食)返上で寝てたし。(殺) 家帰ってきてゴハン食べてもゴロゴロしてたし。 (太るっつーの) て、いうか、まじ、右半身変。 なんだろ、なんかしたかいな??? 十日恵比寿も行きたかったのに。 イヤ、ヒトリぢゃいかないけど。さみしいし。(爆) 寒さとダルさで友達に伺い立てる事すらしなかったもんなー。
Σ(;≧◇≦)┌ て!いうかねっ! 駅ビル(になるのかな?)の所にモニターが並んでる所があって (15インチくらいが5つ程) そこで今日流れていたのが!!!!! なんとっ!!!! sex MACHINEGUNS イエーーーーーーーーーイ!やったぜアンチャン!!!!! といわんばかりにガッツリかぶりつきで見ておりました。 武道館ライブの様子がながれてたんだよね〜♪ もう、幸せだったワvvv だがしかし、用事があったのでこのまま見てたら終わらないと思い、 あえなく継続断念。 つーかまぢ、アレ欲しいわ。。。。。 ステキすぎ♪♪♪
ちゅーか、なんかまだ右側変・・・ 嗚呼、なんかイヤ
2001年01月10日(水)
|
|
 |