時色。

 
2001年10月04日(木) 葉加瀬太郎の夜。

記憶の泉。潤い返り。ゆきます。

いよいよです。この日がきました。葉加瀬太郎ディ。
先月末日より連日の残業と、鼻水に負けず。行ってきました。

高校時代からのお友達。organくんと、いざ延岡です。
私の誕生日。ええ、お盆です。それぶりの再会。
連絡は本日。それでオゥケー。アバウト感ナイス(死語)です。

2時間強のドライブにて、目指すホールに無事着です。
なんと!何年ぶりかの嬉しい再会もアリでした。吠えました。

   葉加瀬太郎!葉加瀬太郎!葉加瀬太郎!
      葉加瀬太郎!!
   
静です。動です。響きます。染みます。
素敵すぎです!最高です!面白いです!かっこよすぎです!

彼の音と一緒に創り出される空気。
いろんな言葉を溢れさせてくれるようでした。
day pieceが溢れると思いました。実際のところ、溢れまくりました。
更新してないよね?というのは禁句。あは。

演奏終了後。握手会です。尻尾ふって並びました。うひゅ。
というのも束の間。尻尾だらりとorganくんのもとに帰ったのは、
CD買ってる人だけだったの。ふんがっ。

ホールを後に、次に向かうは、焼肉丸丸です。空腹まん。
きよちん、店長さんのあったかいおもてなしに、感謝しきりでした☆
楽しすぎ。美味しすぎ。素敵すぎ。友ってイイね!

この平和なときが、ずっと穏やかに続くといいね、と祈る夜。

きよちんとの別れの儀式。それは抱擁。
そして、それは、次の再会への約束になるのです。そうします。

帰り道。ずっと運転してくれたorganくん、ありがとねん★
お肉。あんなにいっぱい、きよちん、ありがとねん★
お仕事込んでる最近の疲れをぶっとばした一日でした。スゲェ。

そして。これを記したのは、えーと。まぎれもなく10月8日ですの。
記憶の泉を枯らすと、老け込んじゃうからね。印。記し。あはー。


today's writing BGM * Björk 『VESPERTINE』


  過色

  日々色々

 新色  
by haruki     □ HOME  



My追加