airgroove diary
DiaryINDEX|past|will
会社の野球部員T田さん(4x歳)が室蘭に転勤するため、 T田さんにとって今日がラストゲーム。 なんとか勝って室蘭に送り出したい。
ゲームは最終回まで4-3でもつれる好ゲーム。 みんなもT田さんの最後のゲーム、負けられないと いう感じで気合いが入っているようだった。 しかし、フォアボールでピンチを広げ、満塁のピンチ。 ここで痛恨のエラーが出て、逆転サヨナラ負け。 うちらしいといえば、うちらしいが、残念な結果でした。 試合後はゲームのビデオを見ながら、送別会を開催。 わずか2年半の東京勤務でしたが、若手と一緒に野球に参加し、 良い思い出ができたのではないでしょうか。 最後にはマネージャーの目に涙も浮かび、別れを惜しむ声が 多数見受けられました。幸せ者ですね、T田さんは。
とにかくお疲れ様でした。向こうに戻っても頑張ってください。
|